お喋りはエネルギー漏れ💦

f:id:yozoranikirameku:20211028212218j:image

昔は誰かと話していたくて、おしゃべりが大好きだった😘っていうか、ここ2、3年まで結構おしゃべりが好きだったかもしれない。

でも、相手と話していて、この人とは気が合う、、合わないが不思議だけどあります。

この人とは話したくないと思ったら、話さない。おしゃべりは自分のエネルギーを使ってしまう。結局エネルギー漏れになってしまう。

ここぞという、大切な時に一言、言える人。

普段は無口でも、ここぞという時のその人の一言はとても心に刺さることが多い。

おしゃべりのエネルギー漏れは避けて、いざという時、支えてあげられる様な言葉を伝えてあげれる人になれたら嬉しい😊

ナマステ❤️

                photo自宅