第三の目👁👀

f:id:yozoranikirameku:20211123212820j:image

今日、天気は良かったけれど、風が強く寒く感じた1日でした。大きな木がゆ〜らゆ〜ら左右に揺れる姿は素敵です💕

さて、第三の目、サードアイ、眉間の辺りにあるチャクラと言われています。

サードアイは脳の中央辺りにある松果体と関係しています♫

サードアイを開くには松果体が元気である事が必須。

松果体を元気にするには、まず体に良いと言われている物を心がけて摂るようにする。

カップラーメンばかり食べていてはダメですね💦

それと五感を感じて日々生活するという事。

これが結構簡単そうでなかなか出来ない私😭

食事もついついテレビを見ながら、、、

香りや匂いもあまり気にしない、、、

手で触る感触等も鈍い方、、、

もっと五感を感じて日々を生活しようと心に決める。

目標や、やりたい事があっても、どうしても無理かなぁという、マイナス意識が出てきてしまう時があるけれど、大丈夫きっと出来る👌

そう思う事から、その一歩は動いている

ナマステ❤️

              photo北杜市