幸せの延長線上

f:id:yozoranikirameku:20211125210319j:image

朝はマイナスになる程、八ヶ岳山麓寒い日が続いています。

富士山、綺麗に見えました❤️

 

あなたは今、幸せですか?

今、幸せ💕と思えたら、それは貴方は幸せの延長線をテクテクと歩いているという事⭐️

私達人間には、良い事もちょっと悪い事も実は平等にやって来ています。

悪い事が起こった時の自分気持ちの持ち方によって幸せの延長線に向かうか、そうでないかの繰り返し。

昔の方が断然良かった💦と思っている人は、今の幸せ、今日の幸せ💕を見つけてください♪

 

幸せって、難しいそうに思えるかもしれないけれど、実はとてもシンプル。

今、幸せ💕と思えるかどうか。

今日が幸せだったら、明日はもっと幸せです💕

実は宇宙はいつも貴方の味方なのです⭐️

幸せ💕と思っていると、エンジェル👼が飛んできてくれているのです。

その反対だと、エンジェルは貴方をスルー💦

だから、毎日の気持ちの持ち方がとても大切。

明日も、皆様、幸せ💕な1日になります。

ナマステ❤️

            photo北杜市