霜ばしら

f:id:yozoranikirameku:20211130154045j:image

八ヶ岳山麓は今朝もマイナス4℃の寒い❄️朝でした。まだ11月末で冬将軍はこれからなのに💦

何度まで下がるのでしょうか💦

はじめての八ヶ岳山麓生活。乗り越えねば💪

八ヶ岳生活やるっきゃありません!

という事でこの寒さ、。もちろん霜ばしらは、あちこちで見られます。

凄いな〜、力強く感じます⭐️

5月に北杜市に引っ越し、一緒に生活していた娘とも、別生活。娘は就職して新社会人。

はじめての一人暮らしと新社会人としての生活で大変な事は沢山あると思う。

私が引っ越した理由の一つに、娘が家から出ないという事だったので、私が出ました。

自立して欲しかった。そして今、彼女は悪戦苦闘しながらも、掃除したり、ご飯作ったりしているらしい。頑張れ娘よ❣️色々辛い事が沢山あると思うけれど、それがみんな貴方の経験となり、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなる事でしょう♪応援してるからね♫

お母さんも本音は凄く寂しいけど、こっちで頑張ってます‼️

たくましくて、優しい大人に成長する事を楽しみにしてます‼️

ナマステ❤️

              photo北杜市