エンジェルナンバー⭐️

f:id:yozoranikirameku:20220414211424j:image

忘れた頃に現れるエンジェルナンバー💕

そこにはエンジェル👼さんが 

「応援しているよ💕」

「貴方をいつも見ているよ」

などメッセージが込められています❤️

1111、1199、88、一つのレシートに、

ワクワクナンバーが沢山現れています💕

たくさんのエンジェル達に見守られているんだなぁ〜💕と感じて、嬉しくなった1日でした❣️

 

わーい🙌となった後はエンジェル👼さん達に

 

「天使さん、ありがとうございます♪」

「私はハッピーな毎日を過ごしています」

「私は幸せです」

「私の毎日は笑顔で溢れています」

みたいに、なんでも良いから、口に出してポディティブな言葉を天使さんに伝えるイメージで言ってみてください。

その場で言わなくても、誰もいない所や車に入ってから🚗でも大丈夫。

きっとエンジェルさん👼は喜び、益々貴方を応援してくれる事でしょう💕

ナマステ❤️

        photo 買い物レシート🧾