部屋の浄化をしよう🧹🔔

f:id:yozoranikirameku:20220810214059j:image

ここ最近、結構きつめの夢を見ている方が多いのではないでしょうか?

体調崩しやすかったり、頭が痛かったり。

私は必ずと言って良いほど、7月下旬から8月上旬は頭が痛く、寝込む事が多くなっていました

今思えば、ライオンズゲートが関係していたのかな?と思っています。

ライオンズゲート🦁が開き(12日には閉まりますが)

強力なパワーが外宇宙から入ってくるのと同時に、色々な見えない方々も沢山と降りてくると言われています。お盆も近いですしね。

部屋の浄化をして見ませんか?

・お香をたく(アロマオイル)

・鈴やベルを鳴らす🔔

・ホウキで🧹へやをはく

これだけでもだいぶ違うと思います。

見えない存在から、身を守る⭐️

それも今を生きている、私たち人間の智慧かもしれません。

ナマステ❤️

photo北杜市