やりたい事を優先にして輝く⭐️

f:id:yozoranikirameku:20230131220614j:image

今、やってみたいなと思っている事、是非やってみて下さい。

映画を観たい→観に行く

焼肉食べたい→食べに行く

お花飾りたい→買いに行く

興味ある事→とりあえず本を買うとか

忙しくて、やりたい事後回しにしていませんか?

少し前は後回しでも良かったけれど、

風の時代に変容している今、やりたい事やってください♫

観に行く、食べに行く、買いに行く🏃🏿🏃‍♂️🏃‍♀️

そんな些細な事からで良いのです。

スクールに行かなくちゃ💦とか、大金をはたいて💦とかではなくて大丈夫🙆‍♀️

 

自分のやりたい事。それを優先してあげる様に心がける。

日々の生活に追われ、生活優先になってしまいがちだけれど私のやりたい事を気にかけてあげる❤️

そうする事で魂は喜び輝き⭐️はじめます♫

明日も素敵な1日をお過ごしください♪

ごきげんよう

photo東京駅近く