太陽と繋がろう

今日の朝の太陽はパール色にピカピカとても輝いていました‼️

凄いパワーがあったと感じた人もいたと思います。

地球上に住む🌏私達は太陽無しでは生きられません。本当にありがたい存在です❤️

忙しい毎日ですが、5分からでも、太陽に意識を向けてみませんか?朝の太陽でなくても、自分の空いている時間で良いのです。

軽く目を閉じて、鼻から吸って口から細く長ーく息を出します。(ゆっくり深呼吸。)

胸の中央に意識をむけて(自分のハート♥️を動かす感じ)ゆーくり喉、眉間、頭頂部、地球を🌏飛び出しそして、太陽へとゆっくり

意識を向けて下さい。光輝く太陽をイメージしましょう。そして「太陽に愛、平和、感謝」と口に出して言ってみましょう❤️肩の力を抜いてね♫

太陽に意識を向けた後は、元いた場所にもどります。

宇宙空間を抜け、地球を見つけ🌏日本、自分の住んでいる県、頭頂部、眉間、喉、胸の中央へと降りてきましょう。

❤️ハートを胸の中央にしっかりと意識したら、深ーい深呼吸をして、ゆっくりと目をあけてください。ありがとう❤️

きっと素敵なパワーがあなたに届くと思います♫