2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

👒風地火水のエレメント

日々の生活している中で、私たちが元気になる ポイントとなるエレメントがあります。 それは、 風 地 火 水 この四つの要素を日々の生活の中で感じてみましょう 風が吹いたら、肌で感じて 香りをかぐ癖をつけましょう♪ は地球と仲良くグラウンディング瞑想‍♀…

歩んで来た道は💕

今までの人生、いろんな選択をして、今があるけれど、、、。 振り返ると、あの時の選択はあっていたのか、もっと違う事を選んでいたら、迷惑もかけず、楽しく生活できたのではないかと、自分の選択に自信がなくなる事がある。 でも間違っていないよ♪どんな選…

野菜を食べましょ❣️

乙女座♍️サインは地のエネルギー⛰ 大地のエネルギーを沢山吸収して育った野菜を食べると吉⭐️ 人参ごぼう、大根などの根菜類 今が旬のトマトナス、かぼちゃなんかも良いですね オーガニックの物だとなお吉⭐️ 野菜を摂るのが難しい方は野菜ジュースなんかも良…

さぁ新月🌚には

本日17時17分に乙女座♍️新月となりました♪ 新月にはその月に沿ったテーマの願い事をノートに書くと吉⭐️ 乙女座は地球のコアオーガニック野菜自分磨き、謙虚さ、など 地球のコアと会話する気持ちで、前向きな言葉をノートに書いてみて 10個以内に収めてね。 …

新月の前に🍋

新月の前にしておくと良いアクション それは、レモンを家に飾る事⭐️ 乙女座♍️のラッキーフルーツはレモン レモンを部屋に置くだけ。 レモンが浄化作用を発揮してくれます♫ 外国産でもオケ○ 綺麗に洗って、部屋の浄化してくれるのね、ありがとうと伝える気持…

夏夜のコンサート♫

昨日の夜8時頃から、短時間大雨洪水注意報が出て、ほんと凄い雨で☔️ビックリ‼️ その30分前に身曾岐神社でコンサートがあったなんて信じられないくらいの降り方 コンサートはポツリポツリの雨で良かった。 愛❤️が溢れるコンサートで尚且つ、神社という事もあ…

乙女座♍️

太陽が乙女座♍️に入りました⭐️ オーガニック野菜をいただいたり、レモンを使った料理をいただくとラッキーを引き寄せられます⭐️ 又、この時期に蝉時雨を聞くのも吉⭐️ 自然の音に耳を傾けることは自然のパワーを身体に入れる事にもなります。 季節を感じて、…

身を委ねる💕

今日の八ヶ岳の朝は雨模様から、朝日がキラキラ差し込んでいました。 歩いていると、紅葉している木もチラホラ。 もう少し夏を楽しませてくださいね♫ 近くに龍に似ている木があります。 緑の龍は私達に癒しを与えてくれると言います。まさに、私に毎日癒しを…

金星⭐️と仲良くなるコツ❤️

金星⭐️ アフロディーテ⭐️ギリシャ神話では絶世の美女で知られていますね♫ ミロのヴィーナスや絵画「ヴィーナスの誕生」でも有名な女神⭐️ そんな金星はやはり美しい物が大好き❤ バラや金銀キラキラ光るものがお好き❤️ だから、金星さんに好かれるには、キラキ…

主役は貴方💕

人生のドラマの主役はいつだって自分自身 それを、みんな知らないだけかもしれません。 主役は何かと色々と大変そう、、、。 そう、、確かに大変だけれども、主役として、動けば動くほど、目に見えないサポートを受けやすくなります♫ だから、、チャレンジを…

今を楽しむ💕

一人一人はかけがえがなく、個々それぞれ輝くことを許されている存在⭐️ 現代を生きる私達は、日々の生活に追われ1日を過ごして終わる。 魂は喜んでいますか? そっと自分に問いかけてみる。 今日も一日、周りの人達に笑顔でいられただろうか? 辛い顔してい…

朝🌞一杯の水💧

体が軽く元気に1日過ごす事ができる、まほうのおまじない‍♀️ 1.コップ(ガラスだとなお)に水を一気に飲める量を入れる 2.「私の細胞はピチピチしています。今日も元気に身体は軽く動き回ります」(言葉は↑こんな感じに自分なりにピン!とくる言葉を使ってね…

青空の彼方には🐉

今日は台風の為、大雨予報でしてがそれほど降らず、時折青空も見えました 最近空を見上げると、よく見かける、不思議な雲⭐️ 気がつかないけれど、私達は目に見えない大きな存在達と一緒に地球に住んでいる様な気がします⭐️ 風の時代になり、龍が活発に活動す…

水瓶座満月🌕

本日は水瓶座♒️満月 満月には理想の未来を声に出して言いましょう 水瓶座♒️に沿ったアファメーションが理想的⭐️ 水瓶座満月2022のキーワードは 宇宙意識・未来・シンクロ・奇跡・エンジェル・ドラゴン・愛の循環・ペルセウス座流星群 ↑の言葉を取り入れ…

部屋の浄化をしよう🧹🔔

ここ最近、結構きつめの夢を見ている方が多いのではないでしょうか? 体調崩しやすかったり、頭が痛かったり。 私は必ずと言って良いほど、7月下旬から8月上旬は頭が痛く、寝込む事が多くなっていました 今思えば、ライオンズゲートが関係していたのかな?と…

シンクロニシティ♫

今日、八百屋に行ったら、隣に停めた車が同じ車でした⭐️ 次に行ったスーパーで、隣に停めた車が同じでした⭐️ 連続2回はほんと珍しい⭐️ 何かシンクロニシティ的なものを感じました♪ 『シンクロニシティ』(共時性)は、スイスのカール・グスタフ・ユングが発…

ハスの花🪷の深い意味

ハスの花は泥の中から美しく咲く花で有名ですね 人間にはいくつかのチャクラがあり、それらは目には見えないけれど、身体の上から下までの急所に存在すると言われています。 頭の上にあるチャクラはハスの花の色に似ていると言われています♪ ハスの葉の上に…

明日のライオンズゲート⭐️

地球には四つの見えないゲート(扉)があります。 その一つのがライオンズゲート 7月下旬頃から少しずつ開いていた扉が明日全開に開きます♫ それは日の出と共にやって来ます❣️ 明日は早起きして、日の出のパワーにあやかりましょう 早起きが苦手な方も大丈夫…

緊張をときほぐす💕

身体の緊張を解きほぐす♫ 1日の緊張は持ち越さないようにしよう♪ 人と接する時、どうしても緊張してしまう。 人前で話す時、どうしても緊張してしまう。 堂々と意見が言える人、尊敬してしまう。 1日の緊張は持ち越さないようにしているつもりだけれど、少し…

ハートの心💕

ふと、見上げてみると、屋根に見えたハート♥️マーク❓ん?ん? よく見るとお猿さん2匹‼️ 人間も動物もみんな愛❤️の遺伝子を持っているからこそ、愛しあい、許しあい、助けあうのかな 相手を尊重して、認める。 自分と意見や考え方が違うのは当たり前。 そんな…

動き出した新しい風👑🧚‍♀️

8月に入り、空模様が一段と激しく美しく彩られている気がします これが正しい、これをやれば間違いない、なんて言われてきた、アレやコレ。 それらは、今も、本当にわたしが求めていますか? そっと目を閉じて、自分の魂に意識を向けて、聞いてみる♫ アレも…

そこにあるギフト🦋

決まった時間内で、間に合うかどうかずっと焦ったままで仕事をやり続けていたけれど、内容的に時間内で終わる可能性は低く、もう焦ってドキドキずっとしているよりも、手当無しでもいいから、落ち着いてやろうと決めました。 結局は20分Overしたけれど落ち着…