2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火星君❣️

こんばんは♪ 本日、火星が蠍座下に入りました。 火星はやる気スイッチを、つけてくれる。アクティブな存在。火星と仲良くなると物事の進展のスピードが速くなる。又、火星か蠍座に入ると、サイキックなパワーが開花しやすいです。 何か突然、言葉が降りてき…

夢日記

夢の中にはヒントがいっぱい❣️ 例えば、カフェで新メニューが浮かばないという時、夢でとてつもなく変なデザートが出てきた〜、という時は夢で見たその変なデザートをヒントに作ってみる、、。 お店で出したら、凄く評判になったりして 辛く、悪い夢と言われ…

お喋りはエネルギー漏れ💦

昔は誰かと話していたくて、おしゃべりが大好きだったっていうか、ここ2、3年まで結構おしゃべりが好きだったかもしれない。 でも、相手と話していて、この人とは気が合う、、合わないが不思議だけどあります。 この人とは話したくないと思ったら、話さない…

飲み物🍷🍹をいただく時

生命の水 水やアルコールは私達の体に吸収される様に、飲む時の言霊も飲み物を通して吸収されてしまいます。 居酒屋で、上司の愚痴や部下の不満なんかを言いながら飲むと、その波動がそのまま体内に入ります そんな翌朝はあまり気分は良くないのではないでし…

かけがえのない1日♪

仕事や家の事、レジャーや食事などしていると1日はあっという間に過ぎてしまう。 あっという間というのは、ある意味、有難い事かもしれないけれど、1日をかみしめて、過ごしたかと言えばそうでもない。 少し歳を重ねた事もあるのかもしれないけれど、あたり…

多数派?少数派?

少数派でも構わない。それが自分でしっかりくるのならば、良いと思う❤️ ただ周りにはまだ大きな声では言えない感じ。 自分の意思としてしっかりと持っていればいいと思う。そんな事してどうするの?とか、そんなの間違っているんじゃない?とか色々言われる…

蠍座シーズン 寝る場所が大切

蠍座シーズン♏️にいよいよ突入しました。 蠍座シーズンは特に寝る場所が大切。 ・枕カバー、シーツなどリネンの新調 ・寝室掃除 ・寝室に観葉植物お花を飾る ・ベッドサイドにお気に入りのパワーストーンを置く ・寝る前にカモミールなどのハーブティをいた…

蠍座シーズン 気をつけるべきこと

23日には太陽が蠍座♏️サインに入ります。 蠍座シーズンはあの世とこの世の境が薄くなり、色々な方々がこの世に来ます。それもあって、きっとハロウィンがあるのだと思います。今はお祭りムード一色な感じですが、本当は亡くなった方々を思い敬い、祈りを捧げ…

スピリットたち❤️

今日は快晴でした 駐車場でふと空を見上げると、龍の様な、鳳凰の様な雲と出会いました❤️ なんとも素敵な雲でした。 目には見えないけれど私達の周りにいるスピリットたち⭐️ スピリット達と仲良くするには、波動を低くしない事、そして、ありがとう♫の感謝の…

牡羊座満月🌕の言霊

本日午後11時57分に牡羊座満月を迎えます♪ 満月には感謝とアファメーション 新月には願い事を書いて✏️ 牡羊座♈️は生まれ変わる、希望、勇気、直感、情熱、自分らしさ、 ↑のテーマに沿って願い事を考えるとgood❗️ 下の例文をそのまま読み上げてもオッケー 満…

満月🌕と食事

明日午後11時57分牡羊座♈️です。 その時間から24時間以内に行って欲しい事。 それは、食事の時に食卓をキャンドルで囲む事。そして灯りをしばらく眺めてみて下さい❤️ そうする事で、自立を応援する牡羊座満月パワーを呼び込む事が出来ます❤️ 古代から、キャ…

離れてみて、わかること

離れてみて、はじめて近くに居た有り難さを知る事ができます。自立する事は、不安も沢山あるし、時には勇気が必要だけれど。 やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。 そして、優しい自分で接する事が出来る。 満月の前の美しいセレーネ♫ 明日も素…

心臓・腎臓・肝臓

いつも元気でいたい、ニコニコポディティブでいたいと思って行動していても、どうしても体が不調な時はあります。 まずは自分の体に感謝してみましょう♫ 臓器は色々ありますが、心臓、腎臓、肝臓に関係する神様の名前です。 心臓天五十合魂尊 アマノイソアイ…

朝の言霊❤️

朝、起きて、ポディティブな言葉を連発宣言する。今日はワクワクした1日です!素敵な1日です!素晴らしい1日です!ウキウキ1日です! そして、その宣言に向かって1日を過ごす。 ちょっと嫌な事や落ち込んだ事あっても、そうだ!今日はウキウキの1日だったぁ…

この世でのお役目❤️

今、自分に出来ることは何だろう? 自分は何のために生まれてきたのだろう? 私の果たすべき使命とは? 朝、太陽☀️に問いかけてみる。 毎日繰り返すうちに、きっと答えが見つかる。 私達は、何かお役目があってこの世に生まれてきている。 みんな、それを忘…

良い夢を❤️

朝、目覚めだけれど、頭が重いな〜、肩がこってる?なんていう日ありませんか? そんな時は、寝ている間、あまり良い空間にいなかったという場合があります 寝る前はリラックスして、自分の好きな場所を思い描いてみる、、お花畑とか、新緑の中とか、小川の…

土星🪐順行へ

本日、土星が順行となりました。 土星はドラゴンと関係している惑星。 龍の形の雲を見たり、蛇の夢を見たり、蝶々が近くを飛んでいたりしたら、龍が近くにいるサインかもしれません。 そもそも日本は龍の形をしています。 そんな日本に住んでいる私達は本当…

食のパワー

⭐️イライラしやすい人、頭痛になりやすい人は肝臓の調子が良くないかも、ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、セロリが良いです❤️緑の野菜を摂ってみて❗️ ⭐️クヨクヨしやすい人、脾臓を元気にしてあげて‼️とうもろこし、かぼちゃ、サツマイモが良いです❤️ ⭐️…

蠍座シーズンの前に

天秤座♎️シーズン残り2週間ほどになりました。 次に来るのは、そう!蠍座♏️⚡️ 今年の蠍座シーズンはちょっぴりバード⚡️ サイキックなエネルギーが届く様になります⚡️ その波動に備えるためにも、怒りの波動の浄化が必要です。 怒りの波動は破壊的なエネルギ…

オペラ♫を聴こう

好きな音楽は? 昔から好きな曲♫ 歳を重ねて好きになった曲♫ 色々あるけれど、オペラはどうでしょうか? 波動が高く、リッチな気分にしてくれます♫ 私も最初は、オペラ??と思っていたけれど、聞いてみると案外知っている曲が多いですね。 「トゥーランドッ…

魂を癒す❤️

私達は1日過ごすだけでも、色々な情報を取り入れてしまいます。 それは自分にとって有益な情報・波動とそうでない情報・波動があります。自分の未来に不必要な情報・波動は手放しましょう♫ そのためにも、やはり毎日数分からで良いので、瞑想が‍♀️大切。 お…

冥王星が順行へ

明日、冥王星が逆行を終え、順行になります。 冥王星は「死と再生」と良く言われていますが、変化を望む人にはよき星とも言えます。変化を望まない人には少し衝撃的な星となってしまうのかもしれません 冥王星は進化を促す星⭐️ そのためには、変化を起こし→…

新月には🌹

明日は天秤座新月 今回の新型は月の遠地点に存在するブラックムーンリリスが鍵を握っています 宇宙から、届くエネルギーを受け取るセレモニー❤️ 1.テーブルの中央に自分のお気に入りの香水、又はアロマボトル(複数可)を置く 2.バラの花びらを(色は何でも…

10月6日 新月の願い

10月6日は午後8時05分天秤座♎️新月です 新月には願い事を書きましょう♫ 8時間以内が最適◎ 24時間以内でも大丈夫○ 天秤座♎️ 流行・ファッション・対人関係・パートナーシップ・美容・社交・バランス、などをテーマに書いてみましょう❤️ 例 ・私はエレガントな…

過去の自分も愛する❤️

かぼちゃのねじりパン ・強力粉 280g ・砂糖 20g ・塩 3g ・ドライイースト 3g ・ぬるま湯 210g 白いりごま かぼちゃクリーム ・かぼちゃ250g ・砂糖 大2 ・バター20g 1.ぬるま湯、ごま、以外の材料を混ぜる 2.ぬるま湯を入れてよく混ぜる 3.ごまを入れてよ…

初めの一歩

Every journey starts with a small step. 「全ては初めの一歩から」 好きなこと、興味があること、やってみたい事、新しい事にチャレンジしたいけれど、なかなか勇気が出ないで初められない、、、。 迷っていたら、とりあえずやってみよう! 上手くいくとか…