2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金星❤️仲良く⭐️

標高1180m今朝の気温16℃ 雨が降っています☔️ 太陽が蟹座♋️に入り、太陽はジェントルマン☀️な波動を地球に送ってくれているのではないでしょうか♪ そして、金星❤️⭐️もポイント❣️ 今年は何かと金星が活発に活動しているみたい だから、たまに金星に想いを馳せ…

自分を守ってあげて❤️

標高1180m 今朝の気温15℃どんよりと 梅雨空 昨日ある人に言われた。 「今、自由に暮らしていたら、後で大変だねって」 なんでそんな事言うのだろう? 人の○○は蜜の味❓ 大変って何❓ そんな事言われたら、いい気持ちはしない そんな場面は誰でもあると思う そ…

 蟹座♋️と音楽♪

標高1180m今朝の気温は14℃ 雲が多め。青空も見え始めています♪ 6月も下旬。太陽が蟹座♋️に入りました♪ 蟹座♋️は音楽♪とリンクしています。 クラッシックやらボサノバ、JAZZなんか聴いて、素敵な時間をお過ごし下さい♪ 今日も自分が好きな方へ⭐️ 自分を喜ばせ…

自分勝手❓

標高1180m今朝の気温11℃ 昨日に引き続き肌寒い朝です。 今日も厚めの服を着て、寒さ対策。 昨日の仕事内容が嫌で仕方なかった 波長を落とさないのに精一杯。 だから何も考えない事にして、無心を心がける したくもなく仕事、 何でやってる❓と自分の中から聞…

自己満足💕

標高1180m 今朝の気温11℃寒いです。 激しい雨が朝から降り続いています☔️ 上も下も一枚着込んで過ごします。 自己満足って、あまり良い意味で使われていない気がします。 「それって自己満足じゃない?」なんて言われてしまったり 「自己満足にならない様に…

明日の夏至には🍯

標高1180m今朝の気温は13℃ 日中は半袖で過ごせました♪ 明日は一年の中で最も長く太陽が地球を照らす夏至。 太陽のパワーは蜂蜜とリンクしています♪ 蜂蜜をいただいて、パワーチャージ⭐️ そして、なんと言っても、明日は笑顔で いる事⭐️ そうする事で、夏至太…

波動の高い人⭐️

波動の高い人は、自ら進んで挨拶する人が多い⭐️ 挨拶する相手が歳上だからとか、歳下だからとか関係なく自分からまず挨拶をしている♪ それも、自然な笑顔で そんな人になれる様、明日も自分の機嫌を自分でとる。 イライラ自分をさせないで、ワクワクさせてあ…

お花を飾る💕

標高1180m今朝の気温14℃ 朝は雨模様でしたが、日中は曇り、夕方から雨 お庭のお花は雨水を飲んでスクスク成長中♪ お庭のお花を見ていると、 品種ごと、いろいろな特徴があるな?という事。同じ日に植えても花つき方、開花期が異なる。 みんな違って、みんな…

また初めから😊

標高1180m 今朝も13℃ほどはあったかな? 少し寒かったり、今日は半袖だったりで、まだ気候が安定しないけれど、それはそれでいい あれは駄目とか、これは良いとか、誰かの基準は手放そう♪ 私はどう感じる❓好き❓それともちょっと苦手❓私が選んだ方が今の私の…

自分を喜ばしてあげる💕

標高1180m 今朝の気温12℃ 暖かい毎日でhappyの始まり 自分をhappyにしてあげる❤️ 一日一日を楽しむ♪ どっち❓って迷ったら、 心の❤️ハートに聞いてあげる ほんとの、私が好きな方は❓ 魂がドキドキする方は❓ 人の目は気にしないで私の好きな物でいい❤️ 小さな…

アイデア💡浮かんだら💕

標高1180m今朝の気温11℃ やっと暖かくなり、本当に嬉しい❣️ 手がかじかむ事もなく、色々と作業が出来る幸せ 庭には、色々なお花を植えたいし、場所を移動したりと忙しいけれど楽しい毎日 思わぬアイデアが浮かぶ事も。 アイデア浮かんだら、とりあえずやって…

ちょうちょう🦋

標高1180m 今朝の気温14℃ 暖かい朝でした♪ 庭の手入れをしていると、孵化したばかりの紋黄蝶がいました。 綺麗な透き通る羽の色をしていました。 孵化したばかりは、こんなに透明な黄色なんだと感激しました⭐️ (違うちょうちょう❓かも❓) 小さな虫から、ち…

今宵の満月には

標高1180m 今朝の気温6℃ 朝の散歩には手袋が必要な寒い朝でした。 11時過ぎた今は青空。16℃ほどで風もなく穏やかでとても気持ちの良い日です。 今日は満月ですね 今日の満開にすると良いこと お気に入りの本を月光浴させてあげる お月様が見えなくても、雨が…

ガイヤちゃん❣️

標高1180m 今朝の気温の11℃ 激しい雨☔️が1日中降り続いていました。 どの地域も何事もなく、雨が止んでくれます様に⭐️ 日頃から、地球のコアと繋がることが大切❤️深呼吸をして、心落ち着かせ、地球のコアに向う♪ 地球に感謝の気持ちを伝える♪ ガイヤちゃんも…