2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事を優先にして輝く⭐️

今、やってみたいなと思っている事、是非やってみて下さい。 映画を観たい→観に行く 焼肉食べたい→食べに行く お花飾りたい→買いに行く 興味ある事→とりあえず本を買うとか 忙しくて、やりたい事後回しにしていませんか? 少し前は後回しでも良かったけれど…

一歩ずつでも前へ👟💕

いつもの生活リズムに、ちょっとだけでも変化を追加する。簡単そうでなかなか出来ない自分がいる。 ほんと些細な変化からで良しとする 怠惰でも、変化でも、それは自分次第。 生まれてきた意味。前の自分より成長するために生まれてきている気がする♫ 昔のま…

パイプオルガンの音色💕

水瓶座♒️サインに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか 水瓶座♒️サインにする、ラッキーアクション❣️ それは、パイプオルガンの曲を聴く事♫ 水瓶座は天使のサイン 天使はパイプオルガンの音色がお好き 部屋で流したりしたら、幸せオーラが部屋中に充満するの…

開く扉🚪

卯年の今年。 卯の字をよく見ると、左右に分かれて、門みたいに見えませんか? 卯年は門が開くという意味もあるそうです♫ 門が開く、扉が開く、 この時期に、『すずめの戸締まり』が公開され、ヒットしているのを見ると、偶然ではない様な気がします⭐️ 大き…

🍯蜂蜜🍯

蜂蜜は古代からパワーフードとされています 定期的に身体に取り入れながら過ごすと吉⭐️ 蜂蜜の苦手な方も香りの少ないものから試してみてはどうかしら❓ 花の種類は色々あるけれど、私はアカシア蜂蜜がお気に入り 香りもほのかで、比較的どなたにも好かれるタ…

本日🌚新月

1月22日本日はみずがめ座の新月♒️ 夜明け前の午前5時53分に 新月の時を迎えました♪ 新月にはノートに願い事⭐️を書いて✏️ 水瓶座は未来、革命、自立、ご縁、友愛、宇宙意識、天使など これらを願い事に散りばめて書くのがグッド 沢山書きたくなるけれど…

22日までにユリをお部屋に💕

22日(日曜日)は新月です♪ 今回の新月にはユリの花を飾るのがBest❣️ ユリの香りの強いものがより運気アップ⭐️ ユリの香りが摩訶不思議なパワーを引き寄せてくれるかも❓‼️ 22日の午前6時少し前の新月だから、21日前日までにお部屋に飾るのがナイスタイミング…

これ作ると金運💰💵アップ❓

節分までに作ると良い金運アップ❓お料理それは、卵チャーハン ご飯一膳につき、一個使ってね ご飯に卵を纏わせて、 パラパラにするのがポイント❤️ 難しいそう?いえいえ、 パラパラにするの意外に簡単❣️ といた卵にご飯を入れて混ぜ混ぜ。 それをフライパン…

縛られた時間を抜けて見えるもの💕

長年、ある団体に入っていました。 最初はご先祖様がとても喜ぶと言われて、それならと入ったのがきっかけ。 これをやるといいよ、あれをやるといいよと言われた事は色々やって来ました。 でも歳月を重ねていくうちに、少しずつ違和感を感じはじめ、考え方や…

能動的に🏃‍♀️🏃🏿🏃‍♂️生きる

どちらかといえば、現状維持、安定を好み 自ら動き、変化をする事は苦手な方 でも、 色々と学んでみると、 能動的に動く大切さを知りました‍♂️‍♀️ 時代が少しずつ変化して、アップデートしている様に、誰かが動き、社会を動かしてくれている。昔のままではな…

数の秘密⭐️

昨日は13日の金曜日。 世間ではあまり良くない組み合わせと言われているけれど、数字にはそれぞれ込められた霊力があります⭐️ 1.2.3.4.5.6.7.8.9. 13日の金曜日も実は素敵なエネルギー 真実が塗り替えられてしまうそんな事もあります。世の中にはそんな事も…

山羊座シーズンはしっかり食べて🍽️

山羊座♑️シーズン中♫ 山羊座は伝統文化を重んじ、真面目で協調性があります。 そして、地の活動宮のサインです。 地のサインには、積極的にお野菜を摂取するのが吉⭐️ 大地で出来たものを感謝していただく ダイエットやファスティングはこの時期には向いてい…

魂の経験値⭐️

卯年が始まりました。 その年の干支を飾ると吉⭐️と言われています♪ 今年もたくさんのhappyが皆様に訪れますように⭐️ 世界が混沌とカオスな時代になろうと、私はここにいて、私という根をしっかりと大地に張る。 ビビりで、心配性の私。 いつも家族からは、大…

今宵満月🌕には

本日は満月満月にはアファメーション♪ 言霊に出して自分の未来を唱えましょう♪ 本日は蟹座♋️満月 蟹座に沿ったアファメーションが効果的♪ 愛情・安心・あたたかさ・許し・潜在意識・居場所・おうち・手料理など 例えば、 私の家は良い波動に包まれています❤️…

今日は笑顔で😊一粒万倍日💕

本日6日は 天赦日と一粒万倍日が重なるラッキーデー 神様が全てを許し、一粒のもみが、万倍にもなる日と言われています 今日はお財布を買うのも良いし、ペンや手帳でもいいですね♪ 女性の方はお化粧品や、口紅お一つだけでも購入してみて下さい♪ 今日のラッ…

7日満月には七草粥を💕

7日(土)は今年最初の満月 そして、7日と言えば七草粥 面倒くさいから、作ってないわと言う方も今年はどうですか❓ 満月と七草粥がリンクしている今年。 是非作ってラッキーを引き寄せて下さい♪ 七草は揃えないと言う方は大根と、大根の葉だけでも七草のうち…

花びら餅🌸

年初めに食べて、縁起の良い和菓子。 それは、花びらもち🌸 ごぼうを白餡とお餅で巻いてある和菓子。 普段はあまり見かけないけれど、和菓子屋さんなどでこの時期あります。 是非GETして食べてみて下さい💕 明日も素敵な一日をお過ごしください♫ ごきげんよう💕

惑星パレード⭐️💫🎺

本日は太陽系の惑星が夜空に綺麗に輝きます⭐️ 水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、。 今年最初の夜を見上げ、惑星パレードに想いを馳せてみましょう⭐️ 優しくキラキラした波動があなたを包み、 今年一年の恵と恩寵を受け取れる事でしょ…