2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

所作の美しさ👗👘🎩

日々、何気なくしている行動 おトイレ入った後、ハンカチ持ってない時ツイツイ拭かないでパッパと自然乾燥、、、。 食事中、誰も見てないから、ツイツイ大口でパクリ、、、。 テレビ見たり、本読んだりして椅子にかけている時、ツイツイ猫背のだらしなさ、、…

美しい中の価値👑

身だしなみの整っている人は清潔感があり、紳士的に見えますね⭐️ 天使さんはそんな方たちがお好き 女性で言えば、エレガントで所作の美しい人❤️ 世界三大美女の楊貴妃、小野小町そしてクレオパトラ⭐️ 楊貴妃やクレオパトラなんかは、元々の美しさは勿論、美…

青虫から🦋へ

今の自分のままで良いのだろうか?とツイツイ周りと比べて、焦ってしまう事もあるけれど、 青虫さんみたいに、今はムシャムシャ栄養を体に(魂)に吸収中❣️ 美味しいものを食べて喜んだり、 時には苦かったり酸っぱかったり、 色々食べて経験値をあげる。 経…

そこにある幸せ💕

恋人と遠距離、家族と離れ1人の生活、etc 1人は気ままだけれど、やはり家に帰ると1人、話す相手もいなくて、寂しい時もあります。 でも、1人の様で1人じゃない 見えないけれど、あなたを信じて見守っている存在があるという事を感じて♫ そして、空の彼方には…

射手座の願い事⭐️

本日午前7時57分に射手座♐️新月を迎えました。 新月にすると良いことそれは自分の夢をカミに書くこと。 今回は射手座だから、射手座に沿った願い事が届きやすくなります♫ 射手座のキーワードは 理想の世界・ビジョン・向上心・異次元・ポジティブ・古代の叡…

24日の新月には🕯

明日、11月24日は 射手座の新月♐️ 午前7時57分に新月を迎えます 新月や満月にはパワーがパワフルだから、開運アクションがおすすめ⭐️ 明日の新月から24時間以内に、ロウソクを灯して、ロウソクから流れて来る宇宙からのパワーをGETしてね 今回の新月…

お花で引き寄せるハッピー💕

お部屋にお花を飾る事で、空間が浄化され、天使さん達を引き寄せやすくなります お花が持つパワー。 お庭に咲いている花でも購入品でもオッケー お花を愛ながらいける あなたの手でいける事で不思議なエネルギーが充満する感じ 一本でもブーケでもお好きな数…

心の柔軟性💕とサレンダー

世界では色々な事が起こっていて、 情報が滝の様に流れてきて 心がザワザワしてしまう、毎日です。 価値観の違いといっても、受け入れ難いニュースも多いのは確か、、、。 だからこそ、現代に生きている私達に必要なことは、柔軟性のある心。 世の中に抗わず…

神話📜の神秘🌠

日本書紀、古事記と読むと自分が思っていた以上に神様は時に残酷で、冷酷、複雑な恋愛関係と多彩な内容にびっくり‼️しました。 世界へ目を向けてみると、有名なギリシャ神話、インド神話、又北欧神話エジプト神話など世界にも沢山な神話があります。 どれも…

火のエレメント🔥

火水風土 四つのエレメントのバランスが私達人間にとても重要な意味を持っています♪ オール電化の我が家には、日常で火を使う事がなくなってしまいました。 なので、毎日一回はロウソクに火をつけて ぼんやり眺める様にしています。 自分の中に取り込む様な…

蠍座♏️シーズンは特に眠い?

蠍座♏️シーズンの今、とにかく眠い。 そんな時は早寝してしまいましょう♪ 寝るという事は宇宙的にもとても大切な儀式の様なもの。 寝ている間に、宇宙からのエネルギーが届けられる場合もあるし、新しい自分へ生まれ変わる時でもあるから。 忙しいから、ソフ…

目には見えない世界🌅

私たちのいるこの地球 この3次元。 3次元の先には、私たちの目では見えない世界の存在。 見えなくても、すぐそこにある存在。 だから、意識しなくてはならない。 その存在の影響力を。 悲しい波動だと、悲しみさんがこんにちは。 恨みまーす波動だと、怨みま…

言葉にするに力💕

1111の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか♫ 色々あって、ポディティブには過ごせなかったと言う方には、きっと明日は笑顔になれるように、天使さん達が見守ってくれている事でしょう 天使さん達はいつでもあなたの味方♫ あなたの笑顔が栄養源❤️ だから、ち…

明日は1111💕イレブン💕イレブン💕

明日11月11日はスペシャルDAY 1111が四つ並ぶという事で、エンジェルが舞い降りる日とされています♫ 有名なエンジェルといえば、 ミカエル ウリエル ガブリエル ラファエル チャミュエル ジョフィエル メタトロン サンダルフォン ザドキエルなど 明日はニコ…

満月のアファメーション♫

昨日は全国各地で皆既月食が見られましたね。 オレンジ色の月は幻想的でした♪ 満月から48時間以内にすると良い事が アファメーション♫ 牡牛座♉️満月だったから、 牡牛座のキーワードワードを入れるのがベスト 昨日言い忘れた人は是非やってみてね❤️ 牡牛座の…

明日の朝日

明日の朝日は少し特別 東の方角に向かって、自分が愛するもの愛していきたいものを宣言してみて♫ 例えば、私は自然を愛しています。 私は地球を愛しています。 私は音楽を愛します。 私は私を愛します。 みたいな感じ。 私はこれからの未来どうなりたいか、 …

お花のケイトウ💐のパワー❤️

11月8日は満月 この日は皆既月食と天王星食もあり、何かとパワフルDAY❣️ 月食と天王星食がある事でちょっぴり強烈なパワーが注ぎ込みます そんな強烈なパワーをいい感じに受け取る為に、是非お花のケイトウをお部屋に飾ってみて ケイトウが強烈なパワーから…

心の色💕

私の心の色 あなたの心の色 似た色、反対色、人それぞれ、 1人1人みんな違う色を持っている♪ 心の色に蓋をしていませんか? この色が好きなのに、我慢していませんか? 自分の色を表現しよう❣️ 太陽の光があれば、輝く⭐️色 暗いところでは、色がわからない。…

その先には💕

自分の一生懸命って、案外他人には伝わらない。 自分の気遣いって、案外他人には伝わらない。 気遣って、気遣って黙って黙々とやってきたのに、最後に言われる。 きつい言葉。 その人の言った言葉は、その時はキツく胸に刺さったよね。 でも、誰だって完璧じ…