2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーブの強さ、たくましさ

寒い冬が来ると、庭には霜が降りて、ほとんどの花が枯れてしまう。 その中、ハーブの種類のローズマリーやオレガノ、セージなどは、春まで頑張って寒い冬を耐えている。聖書にも出でくるハーブは遥か昔から、多くの人達に料理や香りとして色々な方法で親しま…

眠いの👌

蠍座シーズン♏️はなにかと、ミステリアス。 ハロウィンがこの時期にあるのも、何か意味があるのかもしれません。 過去に生きた人達がいたからこそ、今の文明が栄え、生きている⭐️ 今生きている事に感謝して、過去に生きた人達に敬意はらい、過ごしたいと思い…

この時期のおすすめアクション❤️

富士山が綺麗に見れる日はそれだけでもラッキーやはり山⛰は朝が綺麗です♪ さて、蠍座♏️シーズンに入り皆様いかがお過ごしでしょうか?このシーズンはサイキックなパワーが入って来るから、ドキッとした体験や、不思議❓体験をする人もいるかもしれません。 蠍…

新月の願い事⭐️

昨夜7時49分に蠍座♏️新月を迎えました♪ 24時間以内に願い事を書いてみましょう✒️ 蠍座♏️のキーワードに沿った願い事が吉⭐️ 蠍座新月のキーワードは 変容・復活・絶対的な価値・セクシュアリティ・前世からのご縁・富・財産・ご先祖さま・カリスマ性・サイキ…

明日の新月🌚

10月25日は さそり座の新月♏️ 午後7時49分に 新月になります✨ 新月を迎えて行うと良いアクションは、赤ワインをいただく事 赤ワインの色は蠍座のラッキーカラーだから、願いが叶いやすい⭐️ お酒が苦手な方は、葡萄ジュースや柘榴ジュースなどで代用し…

土星順行へ🪐

土星が順行になりました。 順行へと動き出した、土星はパワフル♪ 新月も迎える事で宇宙からのパワーが届きやすくなっています。 色々な意味で進化している地球太陽系 私達の潜在意識も刺激を受けて、新しい自分、目覚めの自分に気がつく方も多くなるのかと …

スペシャルな毎日💕

飼っている猫‍⬛が、最近お気に入りの高い場所にジャンプが出来ないみたい。 ちょっとうらめしそうに上を見上げて諦め顔。 歳を重ねれば、出来なくなる事も多くなっていくのだと思うけれど、、。 「平気だよ❤️違う楽しみを見つけよう♫」 そう言っているみたい…

心配の波動

日々生活をしていると、楽しい事もあるけれど、不安や心配事もつきもの。 少しのアクシデントを大きく悪い方へと考えてしまったり。 買ったばかりのお気に入りのメガネをお店に、忘れて来てしまった時も、「もう、無いかもしれない、お店で見たからなかった…

手🤲が作り出すパワー💕

何の不自由も無く、そこに存在していると、有り難い事を忘れがち。 手もそう。 お料理したり、絵を描いたり、ペンを持って字を書く事も、何でも出来る器用な手♪ 手はなんでも創り出すことも出来る 時代が求める価値創造でさえも❤️ 左右10本の指が、創り出す…

自分を褒めて💕

自分を褒めるなんて、オリンピックの選手ぐらいにならないと、駄目だと思っていました。 自分を褒める人は謙虚なお国柄のせいなのか、いなかったのも事実。 でも、 人前で言わなくても良いから、1人になったら、声に出して自分を褒めてあげましょう そうする…

脳と心

頭で色々と常に考えている事が時間の有効活用と勝手に思っていた数年前 頭を空っぽに何も考えない時間が実はとても大切な事と分かった最近⭐️ 怠慢な心はダメだと勝手に思っていたあの頃 素直な心を聞いてあげる事が分かった最近⭐️ 頭では、色々と考えてしま…

天使さんと仲良くなるには💕

・基本的に天使さんは綺麗好き❤️ ・エレガント・ジェントルマン好き❤️ ・キラキラ⭐️美しく輝くものが好き❤️ ・所作の美しい人が好き❤️ 天使さんと仲良くなるには、一日の始まりにキラキラと輝く物を身につけてみてはどうかしら❓ そして、エレガントにジェン…

朝日の力☀️

東の空から登る太陽はパワーを持っています❣️ せっかくだから、あやかっちゃいましょう❣️ 太陽に向かって、やりたい事、なりたい自分を想像して、声に出します♪ ・私はワクワクしながらリッチ⭐️になります‼️ ・私は、素敵なご縁を引き寄せています‼️ って感…

⭐️受け取るコツ♪

高次元からのメッセージを受け取るコツは 頭を空っぽにする事♪ 心が乱れていては受け取る事が難しいかもしれません。 高次元のアクションは人間の感覚で言うと、 とても軽く小さな感じ 受け取る側が、受け取る体勢ではないと見過ごしてしまう。 例えば、コッ…

明日の満月に🌕身につけるもの👠🎒🧣

あすの朝には牡羊座♈️満月を迎えます♪ 牡羊座はチャレンジ精神旺盛で創造的なアイデアが次々と湧いてくる様な活動的なサインです♪ 赤色は牡羊座♈️のラッキーカラー⭐️ 明日の満月のラッキーアイテムは赤い何か身につけるもの⛑ 明日は是非、赤を身に付けお出か…

13夜🌔

中秋の名月から新月へ。その新月から数えて13日目が13夜と言います⭐️本日がその日。 昔の人達は中秋の名月と13夜のお月様を見る事感謝を捧げる事で幸せを引き寄せていました。 今日は雲は多いですか、とても綺麗に見えますお月様に感謝をする。そして 秋の豊…

冥王星が順行で大切な事💕

9日日曜日冥王星が順行になります。 冥王星⭐️は破壊と再生の星。 変化を拒む者には、容赦無し 冥王星がこの時期に居るハウスは 第三ハウス⭐️ 第三ハウスは言葉が関係しています。 なので、自分の発する言葉がとても大切になります。 波長の低い言葉(悪口、…

火🔥風🍃土🌳水💧

火、水、土、風の四元素♫ 自分の生まれたホロスコープで、どの元素が強いか弱いか分かります。 12ハウスの中にバランス良くあるのが理想的⭐️ でもどれか1つが何も無いっていう人もいます。 私もそう。火のエレメントが0です。 火が0という人は定期的に火に…

信じる力💪

いつから、自分に自信がなくなったのだろう? 周りが、凄く出来て、自分が出来ていないと感じ始めたからかな? 自分は自分の色で輝けば良いのに⭐️ もう、過去の自分にサヨナラして、自分を褒めてあげよう 出来るか、出来ないかは、 出来ると思うか、出来ない…

自分を褒めて💕

自分が輝くためにはまず、 自分を褒めてあげたいと思います❤️ 自分を褒めるなんて恥ずかしい感じがするし、そんな事は自分で言う物では無いと教えられてきた気がする。 でも、時代は変わり、今は多様性を認め合い、一人一人の個性を大切にする時代 やっと来…

秋の実りに感謝⭐️

食欲の秋 柿、りんご、葡萄、梨、栗にさつまいも 美味しい野菜や果物、そしてお米が収穫できる季節 大地のエネルギーを沢山吸収して育った野菜や果物たち。 是非、いただきましょう❤️ そして同時に大地に感謝 野菜や果物に感謝 そんなの知っている、心では思…