2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お花を飾りましょう❤️

標高1180m 10時30分の現在28℃ お花🌼は私達を癒してくれる存在💕 庭に咲いたお花をお部屋に💐 もうそこだけ空間が癒されます♪ お花は私達のオーラを整えてくれます❤️ 今日も笑顔で素敵な一日になります様お祈りいたします⭐️ ごきげんよう❤️

太陽がお母さんに出会う❓

この時期の太陽は恒星シリアスとリンク⭐️ 太陽にとってお母さんみたいな存在❓ だから太陽さんはウキウキ中 ライオンズゲートとも言われています♪ 2023年のライオンズゲート期間は 7月26日〜8月13日⭐️ 少しずつ扉が開いて 8月8日に最大になり それ…

いつでもここから💕

標高1180m 只今の気温18℃ 今朝も山らしい涼しい朝です♪ 日中は30℃近くまで上がる予報。 誰だって日々生活していれば、気持ちの下がりはあるもの。 ちょっと不安だった事。 心配だった事。 嫌だった事。 そんな時は一日モヤモヤしがち でも朝って不思議と元気…

🧄ニンニクパワー⭐️

標高1180m 現在の気温21℃ 山の朝はやはり涼しいです♪ 夏本番となりました この時期は何かと体力を消耗しやすい時。 土用の丑があったり、力のつくものをいただく事は大切❤️ そう、ニンニクも良いですね。 吸血鬼が苦手だった様に、ニンニクには危険な存在を…

アウトプット💕

標高1180m 今朝の気温は17℃ 昨夜の大雨も止み、雲間から晴れ間が見えていました♪ 器に満杯に入っていては、新しいお茶を入れる事が出来ません。 私達の情報も、器と同じ⭐️ 新しい情報を得るには、自分の中の情報をアウトプットする 器を空けてあげれば、そこ…

空を見上げて💕

標高1180m 今日も30℃近い気温 こちらに越してきて3年目の夏⭐️ 今年、はじめて、標高1180mでも夏が厳しいと感じています。 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい 慌ただしく日々の生活をしていても、空を見上げてる事を一日一回はしたいなぁと…

明日は新月🌚

標高1180m 日中の暑さは家の温度計で30度あたりを指していました 暑さ対策をしながら、皆様お気をつけてお過ごしください♪ 明日は蟹座♋️新月 午前3時33分に 新月の時を迎えます♪ 明日の新月には 紫色のお花を飾ると吉⭐️ お花を飾れない方は お部屋に紫色…

ノアの方舟⭐️

明日はノアの方舟の日って知っていましたか❓ 世界中が大洪水となり、アララト山の上に方舟が留まったとされているのが 7月17日⭐️❤️ 昔、大洪水が起こったという、ノアの方舟のお話しは誰でも知っていると思います⭐️ 世界中が水で覆われて、ノアの方舟に乗…

天使さんはキラキラ⭐️がお好き❓

標高1180m 朝の気温17℃ 雨がしとしと降っています☔️ キラキラした物を1つでも身につけると素敵⭐️ 女性なら、イヤリングやピアス、指輪など気軽に身につける事が出来ます 男性だって、シャツやピン、もちろんピアスやネックレス、今はみなさんお洒落していま…

空間にある複雑なエネルギー⭐️

標高1180m 今朝の気温15℃ 朝から強い雨が降っています☔️ 空間には様々なエネルギーが存在していると言われています。 宇宙から届くエネルギー⭐️は複雑で、energischエネルギーもあれば、愛に満ちた❤️のエネルギーもあり、又ちょっと危険なエネルギーも存在し…

買いたい物を買う💕

標高1180m 只今の気温27℃ この標高でこの暑さ。 皆様体調には十分お気をつけくださいね♪ 数年前までの私は節約の毎日。 どちらかといえば貯金が趣味でした 今は、欲しいな素敵だなと思った商品は買う様にしています♪ 考え方って数年でこんなにも変わるとは思…

食事時間を大切に🍅🍚🐟

標高1180m 今朝も朝から雨が降ったり止んだり 梅雨空です。 五感を感じて生活したいなと思いはじめて3年ほど。3年前は、食事をしながらTVを見るのがほんとに好きでした♪ でも今は、食事の時はTVをつけません。 目の前の食事をいただく 盛り付け、色合い、香…

我慢していた自分にサヨナラ❣️

ここ数年で価値観が変わりました♪ ・節約、節約から、高くても好きなものを買う❣️ ・利他愛から自分愛へ (まずは自分を好きになってあげなくちゃ❣️) ・奉仕活動中心から、自分時間へ (奉仕活動辞めました❣️) 自分の好きにしてあげる 自分を綺麗にしてあ…

七夕に🎋素麺💕

本日は七夕 織姫と彦星が一年に一度の出会いの日 この日にいただくと良いものは素麺 1000年も前の平安時代から、七夕の風習として素麺を頂いていたと言う♪ 昔の人達も色々な願いを込めていた今日 素麺をいただきながら、時代を作ってきた人達たち感謝しなが…

いつだってやり直せる💕

標高1180m とても暑い一日となりました。 只今27℃。もっと暑く感じます 皆様お気をつけてお過ごしくださいね♪ 上手くいかなかったり、人と比べて落ち込んだり、自分に自信がなかったりと、たまには落ち込んでしまう日もあるもの。 でも、いつだってResetして…

金平糖⭐️

昨日は山羊座♑️満月 山羊座に沿ったアクションがラッキー 山羊座のラッキーフードは金平糖⭐️ 金平糖と言っても、 手間暇かけて、職人さんが作った物がBest⭐️ 今年は職人さんが作った金平糖をGETする事が出来ず なのでスマホの待ち受けの写真に金平糖⭐️ それ…