2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸でデトックス効果

良いことばかりでは無い日常。 色々なストレスを抱えながら生活している人も多いのではないでしょうか。 そんな時、まずは深呼吸。 駅までの途中、空を見ながら深呼吸。 仕事の合間に深呼吸。 夜空を見ながら深呼吸。 いつでも出来るのに、以前は全然出来て…

桃のパワー🍑

こんにちは 店頭に桃が並ぶ季節となりました。 フルーツの旬はあっという間ですね。 この間はあったのにもう無いなんて事もしばしば、、。 桃は古事記にも出てくるパワーフード イザナキ神が黄泉の国と現実世界の境にあたる黄泉比良坂(よもつひらさか)で一…

太陽と繋がろう

今日の朝の太陽はパール色にピカピカとても輝いていました‼️ 凄いパワーがあったと感じた人もいたと思います。 地球上に住む私達は太陽無しでは生きられません。本当にありがたい存在です❤️ 忙しい毎日ですが、5分からでも、太陽に意識を向けてみませんか?…

ツキを引き寄せるには

言葉には不思議な力があります❤️ ありがとう😊おかげさま😊ラッキー🤞 毎日10回は言ってみてはどうでしょう♫ ありがとう、ありがとう、ありがとう おかげさま、おかげさま、おかげさま ラッキー、ラッキー、ラッキー きっと、ありがとう天使、おかげさま天使、ラッ…

八ヶ岳LIFE

八ヶ岳生活2ヶ月過ぎました。 今日は、清里の森 森の音楽堂での夏の演奏会へ。 ずっと聴きたかったビゼーのカルメン♫ 生演奏はやはり素晴らしく鳥肌が立ちました。 相田麻純さんの独唱も素晴らしかったです❤️ 千葉に住んでいた時は、サントリーホールなどク…

不安な時こそ❤️

自分の決断に、時には不安を感じる事もあるけれど、そんな時こそ、ポジティブな言葉を、自分にかけてあげる。「大丈夫全ては上手くいく❤️」何度も繰り返す。不思議といつの間にか不安が無くなる。明日は水瓶座満月。そうだ、ブルーベリーを食べよう。ブルー…

夏空

5月に引っ越してきた、 八ヶ岳にも夏が来ました♪ ひぐらしが鳴いています♪ 八ヶ岳では、セミは鳴かないのかな? まだ聞いていません。 千葉では朝からミンミン蝉が凄い勢いで鳴いていたのに、嘘のようです。 涼しい山⛰では生き物の生態も違うのでしょうね。 …