2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が選択💕

標高1180m今朝の気温13℃ 寒くない暖かい朝☀️昨日の雨も上がり、今日は陽もさし暖かく、鳥たちは元気に鳴いています♪ 今日は仕事がキャンセル。 行きたかった薔薇園へ。 人生は毎日が選択する日々。 行くか行かないか、自分が決める。 やるかやらないか、自分…

ずっと見ているよ💕

標高1180m 今朝の気温6℃ 少し寒いけど、空は青空、快晴となりました♪ 久しぶりの暖かい予感 森の虫❓達も鳴き出しています。 春は鳥がさえずるけれど、今の季節あたりから、森の虫❓が鳴き出します♪ 季節を感じて、さえずり、鳴く♪ 小鳥の声を聞いていると、様…

変化に柔軟になる💕

標高1180m今朝の気温4℃ 寒い朝でした。日中も雲が多く、涼しいくらいの1日です。 それでも緑は日増しに濃くなり、お花達のバトンタッチも次々と進んでいます 少し前までは三つ葉ツツジが綺麗だと思っていたら、あっという間に芍薬が咲いています❤️ 植物達も…

双子座シーズン♊️の始まり💕

標高1180m今朝の気温8℃ しとしと降り続く雨☔️ひんやりの1日です。 それでも前の様な寒さはなくなり、とても過ごしやすくなって来ました♪ 八ヶ岳山麓のここでは、 10月になるともう寒くなり始めるので、5月〜9月の間は貴重な季節です♪ 一日一日を楽しんで過ご…

本日は牡牛座新月

本日は牡牛座新月♉️ 牡牛座♉️キーワードは才能・五感・心地良さ、価値、美食・喜び・ワクワクなど テーマに沿った願い事をノートに書くと吉とされています♪ 早速私も、書かせて頂きました お金と仲良くして、リッチな生活をする❣️ そして、自分の好きな事を…

地球にサレンダー💕

標高1180m今朝の気温10℃ 暖かい朝でした 日中は25℃ほどいき、夏の虫が今にも鳴き出しそうにしていました。 今、地球はアップデート中♪ 人間の価値観側から見ると、これからどうなっちゃうの〜と思う事が色々出てくるけれど、 サレンダーが大切 抵抗しないで…

ミラーナンバーを見かけたら💕

標高1180m 今朝の気温5℃ 朝は雨が降っていましたが、10時くらいから外が明るくなり、庭のお手入れが2時間ほど出来ました♪ しばらくすると又雨が降り出しました☔️ 最近よく見かけるミラーナンバー1331・5665など、中心から同じ数字になる事♪ エンジェルナンバ…

手間暇おしまず💕

標高1180m今朝の気温5℃曇り空 昼から雨 溜まっていた草取りをしていると、カッコウが鳴きました♪やった〜! なぜって、 地元ではカッコウが鳴くと霜の心配がなくなるという言い伝えがあるそうです。 これでお花にビニールを被せるひと手間が無くなると思うと…

心配性を手放す⭐️

昨日の雨は激しく降り、夜中に雨の音で何度も目が覚めました。 それでも朝には雨は上がっていました。 お昼前には晴れになり、雨上がりの青空は本当に気持ちが良いものです お庭の花達も昨日の大雨に負けずに、花を維持してくれていました♪ 雨が降れば、お花…

美しい北岳💕

標高1180m今朝の気温3℃。 清々しい朝。快晴☀️ 雲ひとつない朝。北岳もとても綺麗に見えていました ほんと美しい北岳。 こんなに美しいのにあまり知られていないのは、山梨県のほんの一部の地域でしか見る事が出来ないから? 周りに高い山があり、北岳の姿が…

冥王星の役割⭐️

標高1180m今朝の気温-1℃ 寒い朝でした。早く朝の気温が5℃くらいになってくれないかな〜なんて思ってしまいます。 しかし、天気は快晴☀️ 気温も16℃くらいにはなる予報です。 本日冥王星が逆行を始めます。 冥王星はご存じの通り、破壊と再生の星と言われて、…

ハッピー❤️

標高1180m 今朝の気温 3℃ 晴れ予報☀️ 寒い朝です。空気が冷たいです。 それでも新緑は鮮やかで、小鳥のさえずりが聞こえます♫ 5月に入りました。 エネルギーがとても強い感じがします❤️ 今日も素敵な幸せな言霊を使って、皆さんとワクワクで繋がれたら嬉しい…