2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末までに食べておこう❗️

標高1180m今朝の気温➖3℃ 今年もあと残りわずかですね♪ うさぎ年から辰年へ 辰年のパワーにあやかれる様に、食品などに龍や辰などの文字が入った物が吉⭐️ 来年からで良いんじゃ❓と思うかもしれないけれど、年末から辰(龍)のパワーに触れる事が何かと吉⭐️ 私…

本日満月🌕アクション❤️

標高1180m本日の気温➖3℃ 12月27日本日は 蟹座の満月♋️✨ 午前9時33分に月が満ちる時を迎えます そこから48時間以内に行うと良い開運アクション❤️ 日本酒をお風呂に入れて、入浴タイム が吉⭐️ そして、夕飯に日本酒をいただく。 こんな、簡単な事でハ…

クリスマスイブは太陽に感謝する❤️

標高1180m今朝の気温➖9℃ とても寒い朝でした。 今は晴れて快晴 今日はクリスマスイブ クリスマスは古代のミトラ教の流れを受け継ぎ 今のキリスト教があると言われます⭐️ ミトラ教は太陽が冬至を迎えて、新たな年の太陽に生まれ変わると同時に、私たち人間のD…

冬至にすると良い事⭐️

標高1180m今朝の気温➖9℃ 寒い朝となっています。 本日は冬至☀️ 太陽が生まれ変わって新しい太陽のstart 陽がさす時間が少しずつ長くなります♪ 今日は神社⛩️に参拝すると吉⭐️ 神社は難しいという方はお出掛けするだけでも吉⭐️ 冬至の日には、家に籠らず動く事…

12月12日山⛰️の日の注意点⚡️

標高1180m 今朝の気温➖1℃ この時期にしては暖かい朝☀️ 12月12日は山⛰️の日。 山の神様がそれぞれの山にある木の本数を数えると言われる日⛰️ 山神様が山の中でお仕事しているので、邪魔しない事が大切。 だから山仕事にしている人達は、昔から12日には山に入…

時代にサレンダー❤️

標高1180m 今朝の気温➖3℃ 日中はポカポカ陽気☀️ 暖かい日があるとホッとします 気温差が激しいこの頃。 世の中の動きも気温差の様に激しく上下に波立っている感じ 「こんな世の中嫌だなあ」と嘆いていると、時代に取り残されてしまいます。 宇宙は全てお見通…

冬至前の大切な時期

標高1180m 今朝の気温➖4℃ 日中はポカポカ暖かい1日でした。 冬至まであと少し 日没が速いため、あっという間に暗く、寒くなってきます。 冬至までの間、太陽は充電タイム☀️ 私達も来年の辰年に向けて、充電期間 行事やイベントが立て続けという方もいらっし…

人類の潜在意識の繋がり❤️

標高1180m 曇り☁️今朝の気温➖4℃ 日中も雲がどんより覆って寒い1日です。 世の中には色々な噂が飛び交っています。 どちらかと言えば、ちょっと怖くて、ありそうですあり得ない噂話しは盛り上がるほう。 人間の潜在意識は深〜い所で繋がってます。 1人1人は違…

12月の雨は☂️浄化作用

標高1180m 今朝の気温➖4℃ 師走に入り、寒さが本番となって来ました。 12月はイベントがたくさんあったりして、晴れてくれると嬉しいですね♪ でも12月の雨には一年を浄化する作用があるらしいです☔️ 12月の雨☔️に感謝して、過ごすと吉⭐️ 雨をしばらく眺めて、…