2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球コアへの旅💕

地上では色々と起こっている今だからこそ、地球のコアと繋がる事を意識しましょう♫ 自分の意識を、少しずつ地球の中心へと下ろしていく。そして、地球のコアをイメージして、深ーく深呼吸しばらくの間、コアのエネルギーを受け取るイメージをして♪ そして、…

意識にも空間を💕

瞑想やっている方も多いのではないでしょうか?瞑想中、何も考えずに只々瞑想するのって案外続かないものです あの人の事、この人の事、今日の成功、今日の失敗、お腹すいた、何食べよう、etc、、、。 頭の中に浮かんでくる事って果てしなく浮かんできます …

空間を作る🫧

暖かくなって、衣替え時期になりました。 年々着る物が増えて、引き出しの中に入りきらないなんて事ありますね。 いつか着れるかな?なんて思い、ツイツイ捨てられないですね。 でも、思い切って「さよなら」しましょう♫ 空いたスペースには新しい何かが入っ…

失敗は成長のはじまり💕

今日は仕事でミスをしました 気をつけていても、やはりミスはしてしまいます。 失敗したり、ミスをすれば、ちょと落ち込みますね。でも、落ち込んだ後は、これは私が成長する為のプロセスと捉える。 確かに今日のミスは早めにしといて良かったかもしれない。…

2000年前からのハーブ🌱

元気にイタリアンパセリ(手前)とオレガノ(奥)が育っています♫ 冬には−10℃を超える寒い日もあった八ヶ岳でも、春になればこんなに元気に復活してくれています♪ パセリは約2000年前から食べられていたそうです。 やはり昔からの遺伝子をつなぐ植物は強いで…

引き寄せる愛❤️の波動

私は、お花や自然が大好き❤ 去年の5月に引っ越して来た時には、薮だらけの庭でした 沢山の傷を作りながら地面が見えるまでになり、少々のお花を植える事が出来ました。 冬過ぎ、初めて迎える春 植えたチューリップやムスカリは極寒を耐え綺麗な花をつけてく…

ツバメさん💕

春になるとツバメの飛ぶ姿を見るのが楽しいですね♫ 暖かい東南アジアで越冬したツバメは、春になると数千kmの旅をし日本に来て、子育てをすると言います。渡り鳥、、、。 あの、小さな体で数千キロも飛んでくるなんて、凄いです 鳥も動物も植物も私達人間も‍…

纏うオーラ⭐️

私達の体の外側には目には見えないけれど、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体と層になってオーラが存在しています それを含めて、私達人間です‍ 長い年月の間にいつのまにか、現代人は、その存在の事を忘れてしまっています。 確かにある、…

さぁ、動こう❣️

よもぎで草餅を作りました♪ 作ってみてふと、思う事です。 誰がよもぎの葉っぱをお餅に入れようと思った? 誰が、お米を潰して、お団子にしようと思った? 誰が小豆に砂糖を入れたら、メチャ美味しいと発見した? 何にでも、はじめがあって、誰かの行動と創…

鉄炮ゆり❤️満月

鉄炮ゆりは日本生まれ 細長く真っ白な色の花 実は、白い百合は おめでたいイースターの シンボルフラワーなのよね 是非、お部屋に百合を飾ったり、待ち受けの画面にしたりして、目に触れる機会を作ってみて♫ きっと満月のパワーがゆりの花を通して、あなたの…

明日の満月🌕

満月からパワーを頂くには、 天秤座♎️に沿ったアファメーション♫ 美・調和・平和・他者・客観的・パートナーシップ・エレガンス・バランス、など、 例えば ・私は美しさ、を取り入れて生活しています。 ・私は他者とのご縁を大切にしています。 ・私はバラン…

あなたの言葉で作られる未来⭐️

寒かった八ヶ岳山麓もこの所の暖かさで、花も草も一斉に芽吹いています 少し前の氷点下が嘘の様です。 寒さ、暖かさに一喜一憂しがちですが、常に良い言葉を選んで生活した方がお得⭐️ 数日前、木星と海王星が重なった事で、とても言霊の影響力が強くなってい…

エンジェルナンバー⭐️

忘れた頃に現れるエンジェルナンバー そこにはエンジェルさんが 「応援しているよ」 「貴方をいつも見ているよ」 などメッセージが込められています❤️ 1111、1199、88、一つのレシートに、 ワクワクナンバーが沢山現れています たくさんのエンジェル達に見守…

不思議体験

木星と海王星がコンジャンクションを昨晩して、ちょっぴりエネルギーが強めな感じ♫ 不思議体験をする人もこの時期、増えてくるかもしれません。 ちょっぴり不思議な事が起こっても、決してオドオドしたり、怖がったりする必要はないのです♫ 自分が、何か嫌な…

木星❤️海王星

こんばんは♪ 明日は木星と海王星が166年ぶりにコンジャンクション 占星術でいう、2つの天体が重なるという事です。 木星は良も悪も拡大させる意味を持っています。 海王星も心や意識世界を広げる役割をします。 どちらも広げるエネルギーを持っています♪ と…

地球に愛を💕

私達の暮らしている地球 地球からはたくさんのエネルギーが届いています 地球の中心に意識を向けて、地球に感謝の波動を届けましょう わたしたちは自分の力で生きていると思いがちだけれども、周りの人達はもちろん、 目に見えないエネルギーが支えてくれて…

幸せへの近道💕

友人、知人、上司、それぞれ笑顔で接して、良い雰囲気を作ろうとします❤️ でも、1番身近な人には、無愛想って事ありませんか? 仕事から帰ってくると、疲れているし、家族にまで愛想良くなんて、正直出来ない 親が話しかけてくれば、空っぽ返事 ゲームにスマ…

古い価値観を手放す🤲

昔の学生と、今の学生では、学習面、先生の対応、親の考え、だいぶ色々と変わって来ていると思います。 50年もすれば、本当に世の中の景色を含め色々と変わってきていますね。 それなのに、何故か昔、親から言われた事、先生から言われた事、上司に教えられ…

捉え方で差が出る人生

例えば今日はデートなのに、雨☔️だった。 ついていない‍ そんな時、、、、 天気予報では降水確率10パーだったのに くそー、あの天気予報全然当たんない 晴れた予定しか立てていないのに と怒るか、 あちゃー雨か☔️、 晴れの予定しか立ててこなかった 今度か…

愛を纏う💕

これからの時代は❤️愛❤️が必要。 愛のある人が活躍する時代❣️ 愛のある人が宇宙からサポートを受けれる人❣️ 愛のある人が生き残れる時代❣️ 愛❤️がキーワードなんです♫ 自分を愛して他人を愛して♪ (どこかで聞いた事あるフレーズだけれど) でも、愛ってなん…

4月それぞれのスタート💕♫

標高1180の八ヶ岳には今朝も雪が降り、満開を迎えようとした黄梅に重い雪が積もりました。 暖かい春の訪れはもう少し先の様です♫ 4月がスタートしました それぞれの新しいスタート。 まずは、自分を愛してあげましょう❤️ 今まで、良く頑張ったね♫って そして…

寝室には🌱🪴🍀

夜寝る時、なかなか寝付けない、夜中嫌な夢が多い、朝の目覚めが悪い、そんな時はちょっとブルーになりがち。 睡眠ってとても大切ですね。 そんな方は寝室の北側に是非、植物を置いてみましょう。お花でも、観葉植物でも、苔玉でも。 お花や植物はその場の空…

🌚新月

本日午後3時24分に牡羊座♈️でむかえる新月となりました。 牡羊座のキーワードは チャレンジ・スタート・直感・個性・自分らしさ・勇氣・情熱・勝利・パイオニア・リーダシップなど、、、。 キーワードを取り入れながら、ノートに手書きで願い事を書くと吉⭐️ …