2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松果体の不思議

こんばんは♪ 松果体は脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置していると言われています。 実は、松果体はサードアイ(第3の目)を開くのに欠かせない存在。 でも現代人は少し萎縮している感じ 歯磨き粉なんかに入っている○ッ素は、松果体さんは苦手 松果体を…

5本の指✋

こんばんは♪ 親指、ひとさし指、なか指、くすり指、小指 5本の指は五芒星と繋がっています♫ 五芒星は一筆で書けます。 線が途切れていない、一筆で書けるという事は閉じ込める力があるという事。結界の役目もあります。 安倍晴明も五芒星を使っていた事で有…

箒の秘密🧹

こんばんは。 突然ですが、お掃除は何でしていますか? 大体のお宅が掃除機だと思います。 昔と比べて今は、フローリング・絨毯が多くなりほうきで掃除をする事が少なくなった気がします。 うちは絨毯がないため、全てほうきで掃除しています。玄関用と家の…

夜空⭐️

今日は自宅より標高の高い所1300mくらいの所へ夜空を見に行きました。 自宅からも見られるのですが、木々が邪魔をしているので、広い夜空を久しぶりに見てきました⭐️。 木星は相変わらずの綺麗さでピカピカ瞬き、天の川もしっかりと見れました♪ こんなに沢山…

五感を楽しむ❣️

秋の気配も日々増して、虫達が鳴く季節となりました。 耳を澄ませて聞いてみましょう♫ 五感とは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚。 忙しい日々の中、これら五感をついつい置き去りにしてしまいがち。 食事を、丁寧にいただき、味と食感を堪能する。 花の香り…

ユニコーン🦄

こんばんは♪ ユニコーン。不思議な存在ですね。 額の中央に一本の角が生えた馬に似た伝説の生き物。 ユニコーンの角には不思議なパワーがあると言われています。分かりやすく言えば、アラジンの魔法のランプ‍♂️みたいな感じ。 今夜はそんなユニコーンの住ん…

蝉しぐれ

こんばんは♪ 8月も下旬となりましたが、蝉の声はまだ元気に聞こえていますね。 実は蝉の鳴き声はDEEPに地球と繋がる音霊(おとだま) 蝉は役7年ほど地下生活をしてから地上に出て、1週間程の生命を燃やす、と俗説では言われていますね。蝉の鳴き声には、神秘…

23日に乙女サイン(乙女座)ヘ

こんばんは♪ 23日に太陽が獅子サイン♌️(獅子座)から、おとめサイン(乙女座)♍️に移動しました。 おとめサイン(乙女座)は地のエレメント。 (火、土、風、水とあります) 地球のコアに意識を向けたり、グラウンディングをしたりして、瞑想‍♀️したらグッ…

倍返し?

「倍返しだ❗️」少し前の人気ドラマでも良く耳にしたフレーズですね。 感謝されるような行動をすると実は、、、、。 倍返しだ❗️いえいえ、倍以上で返って来ます❤️ おばあちゃんの荷物を持ってあげた♪ 電車で席を譲ってあげた♪ 捨て猫ちゃんを飼ってあげる事に…

満月🌕の開運アクション

本日午後9時01分 水瓶座満月♒️になります。 そこから、48時間以内に行うと良い開運アクションをお伝えしますね♫ 1.両手にスマホを挟んで合掌 2.「私は水瓶座の満月と木星の霊力を受け取ります」 3.お香を焚いて立ち昇る煙を、眺める 4.しばらくの間、煙にス…

明日の満月🌕

明日は午後9時01分に水瓶座満月になります。 木星も近くにいる事によって、とてもパワフルラッキー満月となります。 ポディティブな言葉を心がけたいものですね。 「私は崇高な宇宙の愛と繋がります」 こんな言葉を言ってみてもよいかもしれません♫ 天使がす…

かえる🐸のパワー?

玄関にかえるの置き物を置くと、魔除けになると言われています。 蛙がベロで捕まえて食べてくれると言います。 2つ置くとなおグッドらしいです 聖書の出エジプト記では、1、モーセの杖がヘビになり、2、ナイル川が血の川になり、3、蛙の群れが出てきます。…

龍(ドラゴン)

龍(ドラゴン)は何気なく私達の周りを飛んでいます。 大きなドラゴンから、可愛らしいドラゴンまで、様々、、、。 ドラゴンは地球のエーテル体。 りゅう座は大宇宙のドラゴン。 土星は太陽系宇宙のドラゴン。 色の数だけドラゴンがいます。 そんなドラゴン…

品格がお好き❓

こんばんは 私達を導いて下さる高次元の方々は、 実は品格のある方がお好き❤️ せかせか歩いてない? 大声でお話ししてない? 濡れた手を服で拭いていない? マナーの良い食事を心がけている? etc....。 品格のある方ってどことなくジェントルマン❤️エレガン…

水星⭐️

水星 英語 マーキュリー ギリシャ語 ヘルメス ギリシャ神話に登場するヘルメスは魔法の杖‍♂️を使い、様々なミラクルを引き起こす存在。 天界と地上を、行ったり来たりしてメッセンジャー的な役割を担っている。知識の神様としても知られている。 そんな水星…

メンタル体コーザル体

ごきげんよう❤️ 今日はメンタル体・コーザル体についてお話しさせていただきますね♪ 〈メンタル体〉 ・精神が宿る空間 子供の頃の記憶、今生の情報が全てある ・アストラル体よりちょっぴり大きくて優しく包み込んでいるエネルギー Happyな毎日を過ごしてい…

エーテル体とアストラル体

ごきげんよう❤️ 今日はエーテル体とアストラル体について、お話しさせていただきますね♪ 〈エーテル体〉 ・物質的な肉体と最も波動が近い。 ・基本的には肉体の輪郭に沿って存在する。 ・磁力的な要素があり、ご縁を含め色々な物を引き寄せる(俗に言う「引…

魂の呼吸 part2

魂の呼吸について少し前のブログでも書かせていただきましたが、今日は少し詳しくお話しさせて頂きますね♪ 実は私たちの背骨は氣の通り道になっています❤️『氣』『プラーナ』『マナ』などの目に見えないエネルギーは私たちの背骨をアンテナにして受けとる事…

パワフルな人になる❣️

ごきげんよう❤️ 風の時代になった今、必要な事とは、 ⭐️これまでの価値観から自由になりましょう! ⭐️変容の流れに身を委ねましょう! ⭐️過去の経験に基づく感情的な執着を手放しましょう! ⭐️依存心を克服し、自立を選択しましょう! ⭐️魂の呼吸を習慣にし…

風の時代へ

2000年サイクルで変わる宇宙の愛のテーマ❤️ 2020年12月に、風の時代へと変容しました。 前20年〜の2000年間は、地の時代。ちょっとベトベトとした、重い感じですあの人が喜ぶなら、この組織が発展するなら、自分疲れすぎていても、それちょっと違くない?と…

リッチを引き寄せるには

日々リッチで優雅に生活出来たら嬉しいですね お金持ちになりたいなぁ〜、なんて夢だなぁ〜って諦めていませんか。 お金持ちになるのが、難しいと思わない事なんです❤️ 思い切って、リッチな生活をしている自分をイメージしてみましょう♪ そして、今日から少…

言葉(言霊)の力

何気なく発している言葉。言葉(言霊)には見えないパワーがあります。 何気なく言ってしまう、不平不満 友人関係、仕事関係、家の事、その他色々、、 言った時はスッキリしても、実は言った事により、そこにマイナス波動のパワーが集まり、自分の波動を低く…

ワクワクする毎日を!

こんばんは。本日全開のライオンズゲートは12日までに徐々に閉じていきます♫ とりあえず、12日までは、太陽に意識を向けてみましょう♪ そして、毎日を笑顔で過ごせると素敵❤️ですね。嫌な事も時にはあるけれど、そこにいつまでもこだわってしまうと、自分の…

8月8日 宇宙イベント

明日8月8日は、獅子座(獅子座サイン)の真ん中から、太陽が昇ってくる日です。これをライオンズゲートと言います。すこぶるパワフルなエネルギーが太陽と一緒に降り注ぎます♫ 明日は少し早起きして、早朝の太陽に向かって、魂の呼吸(1個前のブログに説明し…

魂とは

標高1180M 晴天☀️でした♪ 私達人間の身体の周りには目に見えないけれど、エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体があり、その人の魂として存在しています。第六感がはたらいたとか、何か背中がゾモゾモと感じたとか、そういう時に感じるのもそう…

お部屋にお花を❤️

夏は色々なカラフルなお花が咲き嬉しい季節ですネ♫ お庭に咲いたお花、お店で気に入ったお花好きなお花を、是非お部屋に飾ってみてください。お花には魔除けの効果もあると言います。お花が持つパワーがお部屋に充満して、お部屋が明るく変わるのを感じると…

地球のコアへ

私達の暮らしている地球 地球に生きている事で、生命を維持している。 地球の中心にはコアがあり、重力によって宇宙に彷徨わず地球での生活が守られている。 地球のコアへ想いを馳せてみましょう❤️ グラウンディングという言葉で、ご存知の方も多いのではな…

流星⭐️

こんばんは♪ 7月31日には、水瓶座デルタ流星群がピークでした。 実家に住んでいた時は、星が綺麗な場所で、夜空を見上げると、流れ星をよく見つけたものでした。 流星とは、龍、ドラゴンとも繋がりがあると言われています。 8月13日には、ペルセウス流星群が…