2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を愛して❤️

山の中での生活で、感じることは、木はみんなそれぞれ樹形が違うと言う事。 田舎生活でも気が付かなかった事。 今は、すぐそこに大木が連なり、山を下らないと、町に出れない。 そんな中で生活していると、松をあげてみても、根本から2つに分かれている松、…

双子座♊️新月🌚

本日20時30分に双子座♊️新月を迎えました♪ 双子座新月のキーワードは 情報・コミュニケーション・商売・学び・世渡り上手・ユーモア・両立・ことばなど キーワードを上手に取り入れて、なりたい自分を想像しながら、ノートに書いてみたら素敵⭐️ 新月にはカミ…

デビルちゃん👿と関わらないコツ

人生は色々な人達と関わり、成長していくものだけれど、 だいたいの揉め事は、人間関係が多いのではないかしら。 意地悪な人、攻撃的な人、上から目線の人、どうも合わない人、 自分と合う人の方が、もしかしたら少ないのかもしれませんね。 「罪を憎んで、…

27日金星色⭐️

5月27日は月が金星を食べる金星食⭐️ 日本では九州の一部、沖縄県などで見られそうです♪ ひと昔前のイケイケだった金星から、 今は、エレガントで優しさを纏った金星へと変容しています⭐️ そんな金星の霊力をいただけるのが、金星食⭐️ 薔薇をお部屋に飾るのも…

寅の日🐯一粒万倍日⭐️

本日は寅の日 ハッピー❤️DAYです♪ また明日は一粒万倍日⭐️大安 金曜日も一粒万倍日❣️ 今日から金曜日までスペシャルという事になります♫ 何かを買い替えたり、自分にご褒美で何かを購入したら吉⭐️ これから、世の中が大きく変化しようとする時 どうしたら良…

17時50分からのハッピータイム💕

おはようございます☀ 今日の17時50分から、2時間の間、お月様が月に一度、異次元と繋がるポイントを通る事で、宇宙からの祝福のエネルギーが届くハッピー❤️タイムとされています♫ この時間帯はニコニコハッピー❤️な事だけを意識して♫ 自分がこうなりたい❗️こ…

双子座♊️に入りました

双子座♊️サインに入りました。 柔軟な風タイプ。水星と仲良し 個人としての可能性を拡張していく双子座♊️サインなので、この時期どんどん自分を表現してアクティブに行動してみたらどうでしょうか? 支配性の水星は知識や学習能力を表しているので、読書をし…

金星と繋がろう💕🌹

5月27日は金星食⭐️が起こります。 金星を通して、外宇宙からのパワーが地球に届けられる日♫ パワーをスムーズにキャッチするためにも、金星⭐️さんと仲良くなっておきましょう❣️ 金星⭐️はバラと仲良し バラのアイテムを活用して27日に備えましょう ちょうど今…

流れに身を任せる⭐️

新しく始めた仕事が、どんどん期待され忙しくなり、こんなはずでは無いんだけどな なんて思いながら3ヶ月。 でも、ある人の動画を拝見して、思った。 今までの私は、これは違う違うと思い、 必死に川の中央で踏ん張っていた感じ。 何か辛くて、モヤモヤの連…

甦れ❣️わたし💕

安定の自分と冒険の自分。 受動的な自分と能動的な自分。 顕在意識と潜在意識。 宇宙からは常に創造のエネルギーが地球に降り注いでいます。 又地球のコアからは、進化のエネルギーが宇宙へと解き放さられています。 アインシュタインもエジソンも、その他色…

ウエサク満月🌕

本日はウエサク満月 雲が多い今日。満月が見られている地域は少ないかもしれません。 ウエサクとは、天界に花が咲くという意味が込められています。上の世界ではお花が咲き誇っているという、素晴らしい日。 日本でも春が来て、お花が咲き乱れています ちょ…

13時13分満月❤️

明日の15時15分に満月 満月には声に出して、お願い事をすると吉⭐️ 明日の満月は月の位置が蠍座サインの場所で起こるウエサク満月という 蠍座に沿ったアファメーションがおすすめ♫ 満月から48時間以内に唱えてね♫ 例えば、 ・わたしは目に見えないパワーを開…

5月16日満月には🍷

5月16日は13時13分に満月になります♪ 1313、愛の天使サインも入っています とりあえずこの日はポディティブに笑顔で過ごすのが吉⭐️ そして、夜には赤ワインを飲むとラッキーを呼び込めます♫ キャンドルを焚き、 赤ワイン(一口で飲み干せる量)を置いて、 し…

エネルギー漏れ💦

同じ花瓶に挿しても、昨日まで元気だったものが、今日見たらだらり、、、 同じのが2本だけ。 違う花瓶に入れたら、数時間後ピンピン元気に❗️ 何かが合わなかったのかな? 花達にも相性があるのか?不思議、、、。 私達人間も、どうしても相性が合わない人が…

お部屋に🌸飾る

明日は木星が牡羊座♈️へ そんな時飾ると良いのが蘭。 蘭は 木星の霊力と共鳴する マジカルフラワー💖 蘭の種類は何でも👌幸運をもたらす蘭の波動は 拡大&発展のジュピターと DEEPに繋がっているのよね🎀 是非飾ってみて♫ ナマステ❤️

宇宙へ💫

地球に住んでいる私達。 地球人の私達。 他の世界から見たら、小さい小さい地球。 太陽系・銀河系・その先の銀河・大宇宙 よく聞く歌にあった「らららら、、小さな世界♫世界はせまい、、、♫」 小さい頃、この歌を聞いて、どうして世界がちいさくて?せまい?…

木星の注意点

木星は拡大と発展をもたらす ラッキースター✨ と言われています。 楽しい事、ワクワクする事、良い事を願えば、それが拡大して、発展をもたらします♫ なんて素敵な惑星 でもね、、、怒ったり、争ったり、戦ったり、負のエネルギーを持ち続けていると、それも…

青空の奥に見えたもの🐉

晴天に恵まれた今日、カーテンを開け空を見あげると、大きな龍の頭の様な雲 そういえば、今日は5月5日こどもの日。 鯉のぼりをチラホラ見かけます。 鯉が成長して、龍になって欲しいという願いが込められていると聞いたことがあります。 龍神様達が大空を飛…

5月🎏のパワーゲートでチャンスをGET‼️

明日の5月5日はブルズゲートという占星術で言う門が最大に開く日です♪ 実は少し前から少しずつ開いていました。 朝の日の出からゲートを通してパワーが降り注ぎます。 このゲートは願いの具現化、想念の物質化が起こりやすいと言われています。 是非、明日の…

フローティング🌸🌱フラワー

地のエネルギーと水のエネルギーを掛け合わせて、スペシャルな運気⭐️をお家に呼び込みましょう 大地にしっかりと根を張って育つ花達は大地のエネルギーを沢山吸収して育ちます 水は私達人間には無くてはならない、生命を維持するのに大切な物。 牡牛座の地の…

新月🌚のチャンス⭐️

本日は 午前5時28分に 新月の時を迎えました 新月には願い事をカミに、 書き出すことが吉⭐️✨ ハッピーを引き寄せるチャンス⭐️日❣️ 24時間以内に書いてみて下さいね♫ 牡牛座のキーワードは 才能・五感・心地良さ・官能・価値・美食・喜び・ワクワクなど…