2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の新月にする事は💕

明日は新月 午後2時46分から8時間以内に、 私が描く⭐️理想の未来を思い切って書いてみましょう♫(10個以内にしてね) 水瓶座♒️は 未来・革新・革命・自立・テクノロジー・ご縁・友愛・宇宙意識・天使など 例えば、、 ・私は仕事で革命を起こします! ・私は…

新月に吉を呼ぶお花💐🌚

2月1日午後2時46分水瓶座♒️新月です♪ 水瓶座は風のエレメント。 香りが鍵となります 宇宙から届く軽やかな霊力を受け取るには、ストックやスイトピーなど香りの強いお花をお部屋に飾ると吉⭐️ ピンク系は金星と繋がりやすく、パープル系は木星と繋がりやすく…

星の輝きを見つめて💕

夜空を見上げれば、オリオン座⭐️シリウス⭐️冬の大三角形など星々がきらめいています。 冬の夜空観察は寒いけれど、部屋を暗くして、カーテンを少し開けて眺めてみたらどうでしょう♪ 一つの星をしばらく見つめる♫ そして優しく「宇宙に愛❤️平和❤️感謝❤️」と唱…

誕生日には🎂💕

誕生日には何をしましょう♪ ケーキを食べたり、プレゼントを頂いたり♫色々と楽しみはありますが、 誕生日の日には、自分がワクワクhappyでいる事が大切です♪ たとえ、1人の誕生日でケーキやプレゼントが無くても、恋人と喧嘩してしまっても、上司に怒られて…

天に届く💕昇仙峡

今日は甲府に出かけた帰りに昇仙峡へ寄りました♫ はじめて訪れる場所なので、ドキドキしました。 岩のパワーがあちこちから感じられて、頭がズンズン心臓がザワザワしました。 思っていたよりも、ハードな山登り系で、リュックで来れば良かったと少し後悔 で…

玄関をhappyに💕

冬になると、長靴やスノーブーツ、お洒落ブーツ、スニーカーと靴で溢れているという事はありませんか? 雪が降ったりして、どうしても玄関には靴が散乱しがち でも、玄関はスッキリと片付いていた方が吉⭐️ この靴1週間履いてないとか、しまうのが面倒くさい…

天使の扉🚪🗝Open💕

本日23日から、東の地平線から昇る太陽と共に、天使の扉が開き始めました⭐️ これをエンジェルゲートと言って、 本日から2月11日までの間、開いています♫ 2月4日が最大に開き徐々に閉じていきます♫ この期間には是非、朝の東を向いて、深く深呼吸をして、思い…

パワーチャージ💕

世の中がザワザワしていると、自分もザワザワの波動に巻き込まれそうになります♫ そんな時は鼻から、ゆ〜くり吸って(肺に空気入って行くのを感じながら)口から細〜く長〜く息を吐く。数回繰り返しましょう♫ ⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ もっと体にパワーを入れたい人は、…

スープで🍽🍲輝くオーラ⭐️

オーラを元気にするには、やはり地上でしっかりと根をはった野菜を食べると吉 にんじん大根、ごぼう、こららを使ったスープなんてどうでしょう。難しく考えずに野菜をザクザク入れてスープの素をポンと! チキンなど肉類を入れて、パワーをつけても良いです…

戦わない❤️

何かと世の中はバタバタしているけれど、 周りはどうであれ、自分は生き生きと前向きに生きるという事が大切♫ 戦わない❤️ハートを持つ。 自分を偽るとか、相手に合わすとかではなくて、「あなたの考えはこうなのね。」 それもありかもね、、、。そんな感じ。…

ファースト💕満月🌕

寅年初めてのファースト満月 今夜は月に野菜ジュースを数秒かざして、 グビグビと飲み干しましょう♪ 水、と地のエレメントを頂いたら次はアファメーション。 「私は宇宙からの愛を受け取ります」 と言ってみて 月をしばらく眺めて見るのも素敵⭐️ 世の中は何…

変わりゆく時代🕰を味方に💕

2022年、もうすでに色々な事が起きているけれど、少しずつ変化して行くのが宇宙の仕組み⭐️ 怖がりすぎる事もなく、平常心を心がけたいと思っています。そして「昔は良かったなぁ〜」なんて言葉は宇宙から見たら、「あっそう!だったらあなたは昔のまま変わら…

18日には野菜ジュースを💕

18日火曜日は、満月 この日のラッキーアイテムは野菜ジュース。 毎日買い物をしない私は明日のうちに、ピン❗️ときた野菜ジュースをゲットしようと思います。 18日の満月に数秒かざして、飲みます。 曇りや雨でも大丈夫‍♀️ 外気に触れさせる事が大切 飲み切…

小正月🎍

15日と言えば小正月そんなワードはもはや忘れ去られているのかな 15日には、しめ縄や、だるまを持ち寄ってそれらを焼く、どんど焼き(私の実家地域では)。 米の粉で作った繭形のお餅を、柳の木に刺して、どんど焼きの火で焼いて頂く。小さな頃はそんな行事…

水星逆行⭐️

14日の明日から水星が逆行をはじめます。 水星くんはコミニュケーションや言語力を司る星 通信機器など、不具合が生じてしまうタイミングでもあります。また、 言葉の使い方に気をつけないと、トラブルが起きやすいタイミングでもあります。 そこで運⭐️を味…

ハッピーday💕

今日は1月11日♫。 1が3つ続く、とても縁起の良い一日。 宝くじを、買った方も多くいるのではないかしら? 今日は一日、笑顔とポディティブな言葉を心がけました♫ 夜寝る時、自分の描く理想の未来をイメージしながら、言葉に出して言ってみたら素敵 「私は○○…

パワーフードの小豆ちゃん💕

11日鏡開き。今日、小豆を煮ました♪ 明日まで待ちきれず、お餅を入れてぜんざいをいただきました♪ 小豆はパワーフード。 小豆は赤く、魔除けの意味もあります。 明日の鏡開きには是非おしるこや、ぜんざいをいただいて下さい 寅年の波にスムーズに乗って、夢…

太陽☀️金星✨地球🌏

明日9日は太陽☀️ー金星⭐️ー地球が一直線になる日です♫ 金星の象徴は、美、五感、芸術、文化、魅力、お金など とりあえず、明日は少しお洒落して、お部屋にバラの花を飾ったり、バラの香水をつけたりしてみたら良いと思います。 そして「私は金星に導かれて、…

おせち→おぞうに→七草粥→

今朝は昨夜の雪がキラキラ❄️と舞う、とても幻想的な朝でした 今日は7日の七草粥。 お正月にはおせちとおぞうにをいただきました おせち、別に食べなくていいんじゃ無い?という方もいると思いますが、やはり昔から継承されている文化にはそれぞれ意味があり…

ゴミ箱

お正月気分も、そろそろ終わりですね。 食べたり、飲んだり、行事やイベントが過ぎたあとはゴミがたくさん出ますね ゴミ箱は家の中に数個あると思いますが、 蓋があるゴミ箱が良いです♫ 蓋が無い場合には、夜になったら、全部捨てるとか、又はゴミ箱にビニー…

東方三博士って?

1月6日は東方三博士の日✨ 東方三博士とは、 キリストの誕生の時に 黄金・乳香・没薬を持ってきた 3人のマギたちを祝う記念日‍♂️ 6日のこの日、宇宙からのメッセージが届く日でもあります♫ 明日6日には、東を向いて、深〜く深呼吸。 そして、宇宙からのエ…

年始には良い言霊を💕

2022年、3日過ぎてしまいましたが、 年始には、良い言霊を使うようにしましょう 言葉の使い方に気をつけて、なるべく良い言葉を選んで会話出来ると良いですね♫ 「私は天才❣️」「私のオーラは輝いています❣️」「私は幸せです❣️」みたいな独り言をどんどん言…

3時33分の新月🌚

こんばんは♪明日はやぎ座♑️新月。 午前3時33分になります⭐️ 山羊座のキーワードは 美徳・仕事・野心・名声・社会・マナー・品格・威厳・敬意・目標達成など それから8時間以内に、願い事を書きましょう。時間が取れないという方は28時間以内ならおっけ。 激…

良い夢💕

初夢。縁起の良いと言われている一富士二鷹三茄子。夢には色々あるけれど、 実はう○ちの夢はとても良い夢です❤️ 良き運を運んできてくれます。 ラッキーと思い喜んで下さいね。 大切なことは、夢の内容は良くも悪くも他人にお話ししない方が良いという事。 …