2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現世(うつしよ)⭐️隠り世(かくりよ)

現世(うつしよ)隠り世(かくりよ) 私達の世界の向こう側には隠り世(かくりよ)の世界があると言われています。 目には見えないけれど、確かにそこにある存在。 いつも私達が見ている月の新月は今日ですが、明日は目に見えない世界の新月になります。これ…

29日 蟹座♋️新月🌚のパワー

明日は蟹座♋️新月 この新月のエネルギーをキャッチする事で、今後スマートに世の中を渡って行ける様な そんなエネルギーになっています 上手く受け取るには、写真のエンブレムを29日と30日の両日、携帯電話の待ち受けにする事。 なぜ30日も?明日ブログに書…

海王星の神秘⭐️

明日、海王星の逆行が始まります。 地球から見て逆行に見えるということだけれども、影響は大。 海王星は夢、無意識、幻想、実態はないけれど心や意識が繋がっている、世界を広げる役割をするのが海王星⭐️ 眠って夢を見ている状態が海王星の働きに近いかもし…

音楽の天使♫

音楽の鑑賞会♫ ポーランド弦楽合奏♪素晴らしかったです バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスそれぞれの音が重なって、一つの音になってほんと素敵でした生の音は全然違いますね♪ 途中から、フジコさんのピアノも加わり、更に素敵な音の共演富士山を背…

蟹座シーズンと繋がりましょう💕

蟹座シーズン♋️ 蟹座は同情的で愛情が深く家庭的。家族や仲間を大切にします みんな一緒という思いがあります。 蟹座は♋️マークを見てもらうと、ちょっと耳に似ていませんか❓ 実は聴覚と結びついています。 jazzやクラッシック 、ボサノバなんかを聴きながら…

自分の気持ちを伝える

仕事もやる気が起きず、気分もイマイチ、何もしたくない、そんな日は誰にもあります 強くなりたい。と思うから弱い自分が辛いのか 週3の仕事をいつの間にか週5入れられて6入れられて7入れられて、嫌とも言えず、気分が落ち込んだままなのか、、、。 仕事を始…

自分が好き💕って言ってあげて♫

私はどうしたら、愛❤️されるのだろう❓なんて思っているとしたら、、、、。 まずは自分を大好きになってあげてください。 ・自分の好きな所をノート書いても ・自分の好きな所を声に出して言っても ・書くのも言うのも抵抗ある方は、まずは心の中で言ってみて…

夏至のエネルギー🍯

明日は夏至 太陽が一年の中で、1番大地を長く照らす日 そんな夏至とリンクしている食品が蜂蜜 是非、明日は蜂蜜を使ったお料理やデザートをいただいてみてください。 そのままお舐めになってももちろんオッケーでございます そして、肉体という体にエネルギ…

感謝の波動💕

明日は父の日。 私も父とは本当に色々とありました 80歳を過ぎてもまだ元気で畑仕事にチャレンジしている父。周りになんと言われようが、自分の信念を曲げない父。周りは困っている事が多いけど、父なりの生き方で元気に生活しています。 お正月ぶりに会いに…

間違っていないよ💕

チャレンジ、冒険をどんどんして前進していって欲しい♫ 見ているよ応援しているよ、 そんな言葉を投げかけてくれている様な、空でした。 「変化に対応出来た人だけ、生き残っていく」 そんな言葉もありますね。 今の時代、性別、年代、いろいろ関係なく、 昔…

次元上昇💕

地球が今、次元上昇している中、そこに住む人間の私達も一緒に次元上昇しないと、地球に住みにくくなります。 例えば、昔の価値観をそのまま正しいと思い込み、周りの人達にまで半ば強制的にさせる人 こういう人、いますよねー。 その考え、古いですよとはさ…

今日の満月🌕のパワーを頂く💕

本日20時52分に満月を迎えました♫ その時間帯から、48時間以内にすると良い事 それは、本を外気に触れさせてあげる事♫ 素敵なエネルギーが本に宿ります。 神話に関係した本などがある方は是非そちらも月光浴させてあげて下さい。 今日の満月と、よりDEEPに繋…

五感で感じる💕

自分軸と最近聞く言葉だけれども、イマイチピンと来ていない。 少しわかってきた事は、やっている事に集中するというか、五感で感じるという事かな?と。 例えば、今流行りの瞑想‍♀️。 今日何食べようとか、よそごとは考えず、気の流れに集中する。 散歩する…

寄り添う💕

家族と離れて暮らす様になり一年。 忙しい子育て、仕事、ボランティアの毎日で、今振り返ってみると、本当に余裕がなかったなと思う。よく頑張っていたね、自分❤️ 今じゃ、出来ないし、あの頃の様に、そんなにがむしゃらに頑張りたくもないし戻りたくもない…

ハッピー💕の言霊♫

今日もハッピーハッピーでしたか? きちんと声に出して、「私はハッピー」と言うように心がけています。 私達の周りにいる見えない天使さん達がその言霊を聞きつけて、この人ハッピーが好きなのね?それではハッピーをあげましょう♫ と言って、さらにハッピ…

3年後に叶う⭐️夢❤️

コツコツ、コツコツ、 早く上手になりたい早く覚えなくちゃ コツコツやるって大変、、。 自分が夢を意図して、行動して、コツコツやっていたら、夢は3年後に叶っている事が多いという。 夢が叶うのは3年はかかると思った方がいいらしい。コツコツ、やる事が…

6月6日アメノウズメの神様💕

今日、関東各地で梅雨入りが発表されました。 6月6日はアメノウズメ神様と猿田彦の旦那様が 天上でお会いになると日と言われています。 2人の関係は人間界で言うととてもサバサバしているご夫婦♫ 無関心ということではなく、 依存しない、むしろ、相手のやり…

ドラゴン(龍)は貴方のそばに💕

龍と聞くと、まんが日本昔話のオープニングに出てくる映像を思い出してしまうのは、私だけでしょうか 龍は目には見えない存在ではあるけれど、神社やお寺に龍に関係する話があったり、神話にも沢山登場したりして、とても馴染みの深い存在ですね。 龍と仲良…

ダラダラな自分も必要だよ💕

いつでも、元気で明るくポディティブでありたいけれど、仕事ばかりの毎日で体がどんどんとしんどくなったり、家事育児の毎日でエネルギー消耗、やる気も起こらないし、いつものルーティンもこなせない時もあります 出来なくて落ち込んだり、気が滅入ったりと…

日本の神様💕

6月に入りました☂️ 6月はアメノウズメ神様と深い関係がある月⭐️ アメノウズメ神様は天照大神様が天岩戸にお隠れになった時、楽しく踊りを披露して、天照大神が顔を出したと言う日本神話がありますね。 6月には是非アメノウズメ神様の名前を唱えて、偉大なる…