2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中秋の名月🌕には

夜空を見上げると、南の空に明るく輝くお月様 明日は中秋の名月 素敵なパワーに満ち溢れているから、明日は是非夜空を見上げhappyを受け取りたいと思います❤️ そんな名月と繋がるには、やはりお団子をお供えして、ススキを飾る そしていただく事♪ お団子とス…

素敵な⭐️思い込み❤️

標高1180m 16時少し前の気温24℃ 今日は暑いです。 涼しかったり、暑かったり体調管理に気を付ける季節です 今日も上手くいかなかったなあ〜と思う事もあるけれど、 私はダメだなぁ〜なんて思わずに、 今度は上手くいく❤️ だって私は素晴らしい❤️ って思い込…

青空のキャンバス❤️🟦

標高1180m今朝の気温は12℃ 今朝は寒かったです。 空は朝から青空☀️ ふとベランダに出て空を見上げると、鳳凰の様な綺麗な雲 思わずパチリ 空を見上げると、色々なメッセージが溢れている気がします。 毎日違う空。 見上げて見るだけでも楽しい 今日はとても…

秋分の日🍁

標高1180m 9時現在の気温 17℃雲が多め 今日は秋分の日 昼夜の長さが同じ、陰陽☯️が調和している日♪ そんな愛に❤️溢れる本日から1週間以内で行うとハッピーなアクションは 洋服を買うこと❤️ 手袋やマフラーでもオッケー 私をお洒落⭐️に魅せる服❤️ そんな服が…

アンタレス🍽️⭐️

標高1180m 7時の気温17℃ 朝は上着が必要な季節になりました ⭐️⭐️⭐️ 昨日の17時17分に月がアンタレスと重なるという宇宙イベントがありました。 17時17分からして、エンジェルナンバー❤️ アンタレスって蠍座の喉の辺りを輝いている星⭐️夏の星座では有名ですね…

ドキドキ💓<ワクワク❤️

標高1180m 正午 気温23℃ あちらこちらでチラホラ紅葉が始まっています。 周りの木々が色付く季節がやってきます ワクワク❤️楽しみです 子育てに夢中の時はドキドキの日々が多かった気がします。 上手に出来るかな?ドキドキ 忘れ物ないかな?ドキドキ 間違っ…

コツコツ🌱丁寧に❤️

標高1180m 朝夕は涼しくなりましたが、昼間の気温は高く昨日も今日も暑い1日でした。 暑い中、庭のお花達もまだまだ元気に咲いてくれています♪ 毎日コツコツのお庭作り 標高が高く育たなかったり、鹿に食べられたり、雑草に負けたり色々あるけれど 3年間コツ…

♍️新月・開運⭐️アクション❤️

9月15日にやってくる 乙女座の新月♍️ 午前10時39分に 新月の時を迎えます✨ 乙女座♍️のラッキーフードはレモン 明日のうちに、レモンを購入してお部屋に飾っておくのが理想❤️ お部屋に飾ったレモンを通して、ラッキー✌️パワーが充満する事でしょう❤️ …

地上はエネルギーの宝庫⭐️

標高1180m 朝は毎日が涼しくなりました。 日中はまだまだ暑い日が続いています 地球には、 太陽系の様々なエネルギーが降りてきています 良いエネルギーもあればの反対のエネルギーもあると言う事。 日々の波長を高くしていると、素敵なエネルギーを受け取れ…

9月9日は重陽の節句❤️

明日9月9日は重陽の節句❤️ 9は数字の中の☝️1番上の数♪ 9の数字って今の人達はあまり良いイメージがないかもしれないけれど、実はとても縁起の良い数字❤️9は陽の数字ともされていて、陽と陽が重なるから重陽と昔から言われている縁起の良いパワフルな日❣️ こ…

乙女座♍️で意識するの良い事❤️

標高1180m今朝の気温13℃ 今朝カーテンを開けると、東側の窓には結露がついていました。初結露! もうです、、、。 今は乙女座♍️シーズン♪ 火水風️土四つのエレメントの中で乙女座♍️は土のエレメント❤️ 大地に意識を向けて❤️ 地球の中心に意識を向けて❤️ 過ご…

チャレンジが自分の成長❤️

標高1180m今朝の気温17℃ だいぶ涼しくなって来ました。 昼は雨が降ったり止んだり、気温も上がり、蒸し暑い1日でした。 毎日ご飯を作っていると、慣れたメニューについついしがち。 安定の味と作り方もテキパキと出来るから作りやすい♪ でも、1週間に一回で…

いい人やめて、愛❤️ある人へ

標高1180m 山麓らしい涼しい朝でした。 10時現在の気温は24℃。快晴です☀️ 散歩‍♀️途中ふと考えました、 自分らしくって❓てなんだろう❓て考える 他人に迷惑かけない❓優しい人❓言われた事をきちんとやる人❓ 何か違う、、、。私はいい人になりたいんじゃない。…

シェアする愛❤️

標高1180m今朝の気温は16℃ 朝はだいぶ涼しくなってきました。 9月に入り、八ヶ岳山麓はあっという間に秋の気配へと移り変わる時期。 今年は暑いから、もう少し夏を楽しめると思います♪ 物や情報など、必要な物は形は違っても空間が必要❤️ 服を入れる空間。 …