2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のハート❤️で動き出す

明日から10月 朝は寒くなり、お庭の緑も最後を頑張って生きています。10月下旬には霜が降り、霜の回数が増えるごと緑のジュータンが色を失っていきます。 綺麗な緑のお庭を見れるのもあと少し。 季節はあっという間に移り変わっていく中、世情もどんどんと変…

偉大な3天使⭐️⭐️⭐️

今日は三大天使の日 ガブリエル⭐️ミカエル⭐️ラファエル 聞いたことがあるかしら❓ 絵画に描かれたりする作品もありますね♪ ⭐️ガブリエルは言霊のエネルギーに関係している天使さん❤️ 毎日、丁寧で美しい言霊を使うことで仲良くなれるかも ⭐️ミカエルは貴方を…

輝く条件⭐️

私が私らしく輝く時⭐️ それはどんな瞬間❓ ムーンRiver見たことある❓ キラキラ水面が輝き、輝く長い道を作る。 光の龍みたい 穏やかだからこそ、見える素敵な世界 波が荒立っていたら、決してみる事は出来ない それと同じ、、、。 穏やかな心でいる時にこそ、…

新月のエネルギー

本日は天秤座♎️新月 新月には願い事をカミに書くと、幸運をゲット出来るかも❓ 天秤座♎️に沿った願い事を書くと願いが届きやすいです♪ 天秤座はエレガントandジェントルマン! エレガントに振る舞う、自分の理想な姿をイメージして書いてみたらいいかもしれま…

時の🕰刻み

時間 誰にでも平等に与えられている⭐️ 当たり前の時間の中で、私は何を選んで来たのだろう❓ 何を選ぶかは、私次第❤️ そんな貴重な時の中で好きな物を選びたい♪ 輪廻転生があったとしても、今のこの時代は多分一回限り。 次の時代がどうなっているかは、想像…

秋分の日に行うと良い事❤️

今日は秋分の日。 昼と夜の長さが同じ⭐️ 陰陽調和の日⭐️ この日を境に冬至へと向かっていきます 秋分の日から、1週間以内に行うと良い事❤️ それは、身につける物を新調する事⭐️ 服や靴、マフラー手袋でもオッケー 身に付けて、自分をアピールする 天秤座♎️さ…

地上に漂うパワー⭐️

私達の住む地上には、地球のコアから来るエネルギーと、宇宙⭐️から来るエネルギーで溢れています ただ、そのエネルギーの受け取り方を知らないだけ。 それには今流行っている瞑想‍♀️がやはりいいです 軽く目を閉じ、地球のコアからのエネルギーと宇宙から来…

旬の物のパワー👑

食欲の秋果物が沢山お店に並んでいますね 今日は栗ご飯をいただきました♫ 大地の恵に感謝です⭐️ 季節の野菜や果物をいただく事はとても大切なこと♪ 旬の野菜やフルーツには、特別なパワーがあります。春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の、それ…

小さな幸せ💕はいつも側に💕

毎日小さな事で良いので「私は幸せ〜」を言うようにしています♪ 台風対策でお花にバリケードをしていて、折れてしまったお花達 花瓶に挿してあげると、素敵なアレンジになりました♫ 「幸せ〜」の一言♪ お庭のお花でアレンジメントが出来るなんて、マンション…

緊張をワクワクへ置き換える

人前で話すのが苦手。 自ら率先して行動する事が苦手。 どちらも、とても緊張してしまいます。 声が震えたり、上手く出来るのかとても緊張してしまいます。 どうして、自分はこんなにも緊張してしまうのだろうとその度に、何度も思わされてしまいます。 今日…

謙虚さ💕

風の時代に変容している今、1人1人の個性が発揮出来る時代へと変わりつつあります♫ 1人1人が羽ばたくからこそ、周りへの謙虚な気持ちが大切 1人自由に生きていると、 ついつい忘れてしまいがちな謙虚さ。 おかげさま♪の気持ち 謙虚な気持ちは、天使さん達に…

香りのエレメント💕

購入した薔薇の花。 家に帰り飾ると、なんと香りが 薔薇だから当たり前と思うかもしれませんが、 最近の切り花のバラは香りがしないのです 香り無しだと思っていたので、とてもハッピー⭐️な気分 部屋中が良い香り♪ 香りは、、 火水風土、四つのエレメントの…

木星がキラキラ⭐️⭐️⭐️

只今、木星が地球に接近中♫ 夜空を見上げると、キラキラ⭐️と輝いている木星が見えます。 木星はラッキースター⭐️と言われていますが、良い事も拡大する一方、対極の部分も拡大させてしまいます とりあえず、良い悪いに関係なく何でも拡大させてしまうのが、…

見えない世界と背中合わせ

この世⭐️あの世 うつよし⭐️かくりよ 実は、、見えているものが全てではなくて、 私達の住んでいる世界には、もう一つの見えない世界が一緒に存在しています そう感じながら、生活すると、自然に五感が研ぎ澄まされ、見えない世界とのコンタクトが始まるかも…

水星の逆行

水星の逆行がはじまりました。 水星逆中にすると良い事⭐️ それは、自分が買った本を読みなおす事。 思わぬ発見や見落としていた情報を手に入れる事ができるかも♪ あの時の私と今の私とは違うから、前回読んだ時と、ちょっと違う印象を受けることも。 これは…

中秋の名月🌕🌾

今日は中秋の名月 名月が満月と重なるのは結構珍しい 中秋の名月が必ずしも満月ということではないのよね♫ 昨日飾った菊の花をフローティングフラワーにすると吉⭐️ 是非、お皿でも良いので、水をはってそこへお花を浮かばせてみて❤️今回の満月は魚座で起こる…

重陽の節句💕

本日は重陽の節句 奇数は縁起の良い数字❤️ 数字の1から9の数字の中で、9は1番数が多い最後の数字♪ 9月9日で2つ重なるということで重陽の節句♪ この日はククリヒメ様とご縁が深い日でもあります♪ ククリヒメ様は菊のお花とご縁があります⭐️ という事で、お部…

手という宝物⭐️

パン好きな私がやっている事 それは自分でパンを作る事❤️ はじめは、生地がボソボソでコツが分からず 思う様なパンは作れなかった 美味しいパンを食べるぞ〜と買ったパン焼き器も2、3回使っただけ パン教室に通った。先生が結構怖かった でもここでやっと、…

過去の自分が作った今の自分❤️

自分のやりたい事ってなんだろう❓ 素直に聞いてみる 思い描く、自分のやりたい事 好きなこと イメージして心を開こう 好きな場所、ワクワクする場所に居る自分を思い描く 今、の自分。 実は過去の自分が描いた自分。 なりたい自分になっているかな? 今から…

夢のイメージを強く💪描く💕

夢の内容は人それぞれ 夢がないとか、叶うのは難しいとか、 私もそうでした 無理だよな〜と思っても、夢を持つ♪ 夢を持っている人には、天使さんが応援してくれます だから、夢はありませんというのは、本当にもったいない事なんです 夢を持っていない人には…

9月は菊を飾りましょう💕

秋になると菊の花があちらこちらで咲き始めます。 9月に菊をお部屋に飾ると吉⭐️ 9月9日は重陽の節句と言って一年の中でも、 とても縁起の良い日 その日の前までに菊のお花をお部屋に飾って、重陽の節句のエネルギーを迎える準備をすると良いとされています …

地球と仲良く💕

地球と仲良くするコツは 地球のコアに旅に出かけましょう 軽く深呼吸をして、身を閉じて、自分の中心が地球のコアへ降って行くイメージ 大地を抜けて、マントルを抜けて、色々な層を抜けて、素敵なキラキラを沢山抜けて、 地球のコアへ❤️ 私が地球に生まれた…