2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水星逆行⭐️

今週から、水星が逆行になりました。 (逆行と言っても、本当に逆に周るのではなく、水星が太陽より地球側にあり、地球より早く進んでいるので、その向こう側のサイン星座の背景を通常の逆方向に、進んで行くように見えるということ) 水星逆行期間に最も必…

羽根を見つけたら❤️

こんばんは♪ 3大天使祝日の本日、いかがお過ごしですか? 突然ですが、歩いていたら羽根を見つけた!なんて事ありますか? 風の時代を迎えた今、羽根という形で現れるサインはかなり象徴的な意味です♫ 白い羽根 ・天使さん達があなたを守り導いてくれてると…

ミカエル👼ガブリエル👼ラファエル👼

明日29日は3大天使の祝日とされています 天使は香りが大好き❤️ 明日はアロマやお香をたいて、ゆっくりと瞑想をするのはどうでしょう♫ フランキンセンス、アンジェリカルート、スパイクナードが特にお好き❤️ ミカエル⭐️勇気を届けてくれる天使 ・絵画などで超…

気にしない

今日は良い天気でした♪ 甘えん坊ニャンコ君♂はお花を上手に避けて気持ち良さそうに寝ていました♫ 新しいお家に引っ越してきた今年の春。 ツンデレニャンコちゃん♀‍⬛が新しいお家に馴染めず、ウロウロしながら、大きな声で鳴く毎日そんな姿を見ると、引っ越し…

他人と比べない

今朝、咲いていた朝顔♫ 植えたのが遅かったのか、6月7月が寒く雨が多かったせいか、今頃花盛りの朝顔❤️ いつ咲くのか、他では咲いているのになぁ〜と心配していたけれど、大きな大輪の朝顔が咲いてくれました♪ 人間は、 自分は出来ていないとか、上手でない…

アストラル体を元気に😊

こんばんは♪ お庭のナスタチウムとユーフォルビアとツンデレちゃん❣️ 猫‍⬛はもちろん、動物はエーテル体とアストラル体を纏っています♫ 動物と触れ合うと私達のアストラル体も癒されます。 dog犬は反対から読むとgod⭐️ 実は神様と深い関係の動物でもあります…

お花💐のパワー

庭に咲いていた花 薄紫色の花は野菊かな?なんとも可愛らしいお花です❤️ 花はエーテル体を持っていて、私達人間のエーテル体を、癒してくれます❤️ 又、お部屋に飾る事で、清浄の気を招き入れてくれます♫ 毎日愛でて、お水を変えてあげる。 お花は愛の波動で…

愛の音霊♫

今日は辻井さんのピアノを聴きに行きました 河口湖を通りステラシアターへ。 何度聴いても、感動⭐️⭐️「革命」良かった〜❤️ショパンがこんな力強い曲を作ったんだなぁ〜って、辻井さんの溢れる音霊と一体していて、ショパンがそこにもういました‼️ 名曲を残し…

陰陽の調和❤️

明日は秋分の日。昼と夜の長さが同じ。 陰陽のエネルギーが調和する日❤️ 明日は出来るだけポディティブに笑顔を忘れずにずに、生活するとラッキー♫ 天秤座♎️に太陽が入ります。 天秤座♎️はおしゃれさんが大好き この時期に身につける物を新調してみてはいか…

入浴の大切さ❤️

こんばんは♪ 最近はお風呂に入らず、シャワーだけという人が周りに多いです。 忙しいから、お風呂を洗うのが面倒くさいからという理由の人が多い。 お風呂に入ると、体がリラックスして、血流が良くなるのはもちろんだけれど、日々の生活の中で、埃が溜まる…

9月21日満月

こんばんは♪ 明日は午前8時54分に魚座♓️満月になります。中秋の名月でもありまね♫ 満月近くに海王星もいます。 海王星と相性の良い昆布を、お風呂に浮かべて、ゆっくりと自分の魂を浄化させるイメージで入浴してみて下さい。 きっと魂が浄化された感覚になる…

自分を愛する❤️

少し前までは、自分よりも他人を大切に、 「利他愛」なんて言葉もあって、それに染まっていた自分。「利他愛実践」今思えば、重い波動だった 風の時代に変容をはじめたこれからの時代、先ずは自分を愛して❤️それが大切⭐️ 自分を愛して、他人を愛する。 自分…

おかげさまの心を持つ❤️

自分の生まれた環境によって、人生が変わってしまうと思ってしまうのは、ちょっと悲しい。 親のせい?生まれた地域のせい?社会のせい? 寝るところがあって、雨、風しのげる家がある、美味しい水がある、食べ物に困らない、戦争でビクビクした生活をしてい…

中秋の名月

今年の中秋の名月は9月21日 旧暦の8月15日を中秋の名月(十五夜)とするから、新暦の現代は毎年少しずれるのですね。 満月と中秋の名月が重なるのは久しぶり❤️ ススキを飾って月の神様に自分の存在をお伝えし、お団子やお芋を飾り大地の収穫に感謝する⭐️ こ…

エンジェルナンバー❤️

こんばんは♪ 今日の買い物レシートが1234円でした。 久しぶりのエンジェルナンバーでした♫ 1234のエンジェルナンバーは貴方の思い描く未来は順調に進んでいますよ❤️というメッセージと捉えています。(色々と意味は深いですが) 皆様はエンジェルナンバーを…

色彩のまほう⭐️

こんばんは♪ 皆さんは何色が好きでしょうか? 小さな頃はピンク色だったけど、今は水色が好き❤️とか、好きな色が変わった方もいれば、ずっと同じ色が好き❤️な方もいると思います♪ 宇宙から見ると、基本色は、赤❤️白黒 赤❤️ 燃え上がる男性性。マグマ、血のエ…

魂で感じる大切さ⭐️

今朝、北の空から、南西に向かって大きな流れる雲を見ました❤️ 写真を撮れたら、良かったのですが それは、大きな龍の様でした。 目に見えない存在だけれども、イメージして、魂で感じる♫それが必要な時代になってきました。というか、その存在を意識して、…

感情を傍に置く

こんにちは♫ 日々の生活の中で、自分のイメージした通りに出来なかったり、事が上手く運ばなかったり、又突然のハプニングが起きたりと思い通りに行かない事もしばしばあります。 そんな時はつい、イライラしてしまったり、周りに当たったり、感情的になって…

周りを照らす⭐️

こんばんは。 世界・日本と毎日色々なニュースを耳にします。 風の時代に変容している今、大切なのは、個人個人の生き方❤️ 今までの地の時代は誰かのために、自分も犠牲にする事もしばしば、、。それも時代の中で必要な学びでした。 風の時代は戦わない、そ…

瞑想‍♂️を始め出して、3年は経つのかな? 未だに、ダメダメだ。 瞑想中、集中出来ない あれ買うの忘れた、あれ作ろう、あれ食べよう集中!と考え直してまた浮かぶ あの人元気かな?猫の声がうるさいな、 又、集中!出来ていない 無になる。何も考えない。頭…

明日は重陽の節句🐉

こんにちは 明日、9月9日は重陽の節句。 9と9が重なるとても縁起の良い日。 日本では9という数字はあまり好まれない傾向がありますが、9は数字の最後の数。 最大、霊力、中心、天界などに通じています。(0は輪と捉えます。) 例えば、11は1+1=2と数えるの…

新月🌚の願い事⭐️

本日午前9時52分乙女座♍️新月になりました。 新月に願い事を書くと願いを引き寄せやすくなります。 他人に対しての願い事はNG‍♂️ これは守らなければいけないルールです。 何を書いたら良いかわからないわ、という方 こんな感じはどうかしら♫ ⭐️私は快適な生…

明日は新月🌚

こんにちは♫ 明日は午前9時52分乙女座新月になります。 乙女座のラッキーフルーツはレモン。 レモンをお部屋に置いておくと、いい感じ❤️に 乙女座新月のパワーを、チャージ出来ます♪ ラッキーフラワーはりんどう。りんどうお庭に咲いているわ、という方はお…

ジュノー⭐️

小惑星帯にある小惑星ジュノー⭐️ ジュノーは孔雀と仲良し 華やかさ、美しさ、エレガンス、全て私の物と、ちょっと欲張り屋さん❤️ 品格と洗練された優雅な暮らしを好む、有閑マダム系なジュノー♫ そんな、暮らしを求めている方は是非ジュノーに想いを馳せて瞑…

パラス(アテナ)

女神の小惑星⭐️3日目 本日はパラス(アテナ)について。 戦いと智慧の女神。 美と勇敢さ、知性を兼ね備えている。 最初はパラスとアテナ2人いたが、不幸なことにパラスは亡くなり、アテナはパラスと名乗るようになった。 ギリシャ神話では、ゼウスの頭から生…

豊穣の女神

こんばんは♪かまどの神様ベスタに続き、 本日は豊穣の女神、セレスについてお話しさせていただきます♪ セレスは火星と木星のあいだの小惑星帯に位置している準惑星⭐️ 母性、大地の恵、地球のコア、などに関係しています。 ギリシャ神話ではデメテルでお話し…

かまどの神様 

こんばんは♪ 昔からかまどの神様とよく言われている、それがベスタ⭐️の神様 ベスタは内なる炎大地の火❤️‍マグマにも関わっている。目立たないけれど、価値ある仕事をして下さっている、高次元のお母さんみたいな?存在。 お料理、毎日作るのはちょっと大変な…

アイウエオの言霊

アイウエオの言霊には見えないエネルギーが隠れています。 ア、愛 イ、神秘な力 ウ、誕生 エ、恵、知恵 オ、過去の経験値 出来れば、順番はウ、オ、ア、エ、イが最適❤️ ウ、丹田(おへそのあたり) オ、お腹 ア、心臓のあたり エ、喉 イ、額中央(松果体) …