2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強いメンタル🔥💪

メンタルが強い人になりましょう そう簡単には強くなれない 時代が変容している今、私達人間はメンタルを強くしておいた方が何かと便利♫ とは言うけれど、、、。 メンタルの強い人。 メンタルを鍛えるには、何が必要なのかな? ・辛い事も嫌な事も人生経験と…

春のパワーフード⭐️

春(4月1日)に是非食べていただきたいパワーフードはよもぎ餅❣️ よもぎは強い生命力を持つパワーフードです⭐️ 4月1日の新月によもぎ餅をいただく♫ お餅はお月様と深い関係がある食べ物。 そのお餅によもぎを掛け合わす事によって、より凄い‼️パワフルフード…

歌の力♫

昨日はさいたまスーパーアリーナでコンサート♫コロナ禍でも出来る事から、少しずつ前進してきている今日。 歌の力は凄いなと改めて思いました。 会場の1人1人が幸せのオーラを纏っている 子供から年配の方まで、、、。 それを届けてくれる、アーティスト‍‍と…

寝る前に🌠

今日は娘の居る千葉県へ移動。 途中土手一杯に広がる菜の花にビックリ‼️ 関東は暖かいね 今日はスペシャルラッキーDAY❣️ 夜寝る前には、今日という日に感謝の言葉を♪ そして、周りの人達に喜び・豊かさ・希望を与えられる人になります❣️ と宣言すると吉⭐️ そ…

💕⭐️スーパーラッキーDAY⭐️💕

明日、3月26日は 一粒万倍日&天赦日&寅の日 がトリプルに重なる スーパーラッキーDAY✨と言われています 優しい言霊❤️ポディティブな言霊❤️を使うようにしましょう❣️ あなたが誰かに与えた物や言葉は波のようにあなたへと帰ってきます それも3倍になって…

引き寄せ💕に注意する事

引き寄せ力良く聞く言葉になってきたような気がします。 良い事や良いご縁をイメージして、それを自分に引き寄せる そんな事を聞いた事があるのではない のでしょうか? ただし、注意しなければいけないのは、イメージした事は良い事も悪い事も引き寄せてし…

ひとつと向き合う⭐️

宇宙元旦の本日、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今日はラジオから大好きな曲が流れたり、買い物途中の山々がとても綺麗だったり、新しく発見したお店のお野菜がとても新鮮だったり、幸せな日でした❣️ 一つ一つを丁寧に生きることを目標に新しい生活を始…

祈り⭐️

テレビやネットからは、様々な情報が日々伝えられて、皆さんが色々な形で祈っている事と思います⭐️ 祈りにはちょっとしたコツが♫ 「戦○がなくなりますよう」に、と祈りがちだけれど、それだと戦○にフォーカスしてしまうので、んー、なんて説明して良いのか難…

21日は一年のはじまり🐣

21日に牡羊座♈️に太陽が入り、また新しい一年のサイクルが始まります宇宙元旦という言い方も広まっていると思います♪ この日は宇宙の元旦⭐️⭐️ お部屋を綺麗にしたり♫玄関をお掃除したり♪ お花を飾るのも素敵です。 特にすると良い事は、新しい食器で食事をす…

今日の満月に🌕

今日午後4時18分に乙女座♍️満月になります 満月には感謝の言霊を唱えて♫ 何度か深呼吸をして♪ 例えばこのように言ってみて♫ ・わたしは波動の高い、美しい生き方を選択します ・わたしは生活習慣を整え、人生全体の質を高めていきます ・わたしは波動の高い…

開運を呼び込む✨いちご🍓

明日18日は乙女座♍️サインで起こる満月 乙女座の開運フードはいちごちゃん いちごを使ってもっと開運にしちゃおう❣️ ✨開運セレモニー✨ グラスにミネラルウォーターを入れて(一度に飲める量)いちごをその中に入れます。 「乙女座♍️満月に愛❤️平和❤️感謝」 …

パワフル💕

風の時代に変容して、地球もアップデート中❤️ 金星もイケイケ女子から、品格のあるエレガントな金星へと変わりつつあります 「昔は良かったね」とツイツイ言ってしまいがちだけれども 宇宙は常に動いています♫ 恐竜絶滅 隕石落下 氷河期時代 変動を繰り返し…

浄化のパワー🌊🌪

魚座♓️も最終段階へと入り、浄化のパワーが地球へと強く降り注ぐ週になります。 地球は色々とザワザワしているけれど、自分は流される事なく、波動を高くする事が大切❤️ 波動が高いという事は、相手の人を思いやる気持ち、愛を与える気持ちを持っていれば、…

エレガント💕ジェントルマン💕

地球がアップデートする時期に入った様に、金星も変容している途中です。 地の時代の少し前まではイケイケノリノリで、美貌第一、そんな金星でした。 風の時代になり、金星はお淑やかでつつましく、大和撫子の様に変容中です⭐️ それに合わせて、私達、地球人…

私の大切な💕エネルギー❤️

エネルギーバンパイヤ‍♀️ 嬉しくないこの存在、、結構近くに存在しています。それは、生きていると、色々な事が起こりますね。良い事ばかりではありませんね 嫌な事をされたり、言われたり、失敗したりと落ち込んでしまう要素は人それぞれ。 落ち込んだらす…

世界を動かす愛❤️の力💕

愛の波動はいつでも世界を動かす力を持っています❣️ どんな世の中になろうと、変わったとしても、自分は愛の波動を纏う 愛の波動とは、 何事に対しても、不安や恐れがなく、他人を変えようとせず、尊重する、そして激動の時代だとしても、それを受け入れて、…

台所は綺麗に🧂🫖🥣

1日働いた後は家に帰ってきて、やはり夕ご飯を食べる時が本当に幸せな時間。 ホット一息ついたら、後片付けが待っています 後で洗おうと思っても、明日でいいかってなり、流しに置きっぱなし。、 それが2〜3日たまってしまう トイレに神様がいる様に、台所も…

火星くん⭐️金星さん⭐️

火星⭐️金星⭐️が水瓶座♒️0度に入りました。 火星と金星が一緒に動いているって結構レア。 (占星術だと女性の場合は、内なる男性性である火星の状態を見る事でどんな人と付き合いたいのかが分かり、男性の場合は内なる女性性である、金星の状態で好みの女性像…

1人じゃない💕

長かった冬がようやく終わり、春の訪れを感じる季節になりました 春は旅立ち、別れの季節でもありますね。 家族、友人、故郷を離れ、1人で生活する。 心細いし、寂しいしですね。 でも、1人で日々の生活に向き合うという事は実はとても大切な事です。 モーセ…

浄化のパワー💕

3月3日 ひな祭り=桃の節句 それは浄化のパワーが溢れる日でもあります。穢れを祓う 魔除けイベントでもあります。 それを受けもつのが瀬織津姫 普段は優しい女神様だけれども、魚座♓️シーズンには凄まじい霊力を発揮する女神様でもあります人間の考えでは、…

新月には願いを書いて🧚‍♀️

3月3日午前2時35分に新月になります。 新月には願い事をノートに書きましょう (8時間以内だとハッピー❣️24時間以内でも) 魚座のキーワードは♫ 愛・思いやり・優しさ・スピリチュアル・ヒーリング・創造性・ロマンティックラブ・感動・夢・アート・浄化・集…

ひな祭り新月🔮

3月3日は 魚座のひな祭り新月✨ 午前2時34分に 新月の時を迎えます 2.3.4と続く数字。 宇宙は常に動いている事、進化に向けて進んでいる事の意図が読み取れますね。 新月のパワーで、自身の浄化をしましょう♫ 2日の夜、寝る前にグラスに入れたミネラ…