2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のエネルギー⭐️

明日から8月 この時期は宇宙から届くパワーが強めのせいか、頭が重かったり、体調を崩しやすい方もいるかもしれません。 そんな時は無理せず、できる範囲でのんびり♫ あれもやりたい、こらもやらなければ、はたまには後回しにして、 そんな日もあっていいん…

早朝🦋散歩がおすすめ⭐️

ライオンズゲートが開き始めたこの時期におすすめは、早朝の散歩♫ 早朝はとても気⭐️が澄んでいます♪ そして、真夏日が続くこの時期は太陽の光を嫌煙しがち 早朝の太陽の光を全身で受け止めて、今の時期にしか浴びる事の出来ない高次元からのパワーも降り注ぐ…

獅子座新月

本日は獅子座新月♌️ ライオンズゲートが開き始めた新月はすこぶるパワフル⭐️ 新月にはノートに自分の描く未来を大胆に書いてみて♫ 獅子座新月のキーワードは I AM・カリスマ性・自己表現・創造性・華やかな舞台・祝祭・楽しむ・5次元など わたしが、どうな…

ライオンズゲートのパワーを受け取りましょう

ライオンズゲートが昨日より少しずつOpenし始めました♫ ライオンズゲートとはこの時期に毎年開くゲートの事。 太陽が外宇宙のパワーと重なり、すこぶる元気にパワフルに地球に降り注ぎます。 それと同時に、目に見えない存在の方々も沢山いらっしゃる時期で…

深呼吸

人と関わり合いながら毎日を生活している。 自分自身の成長には必要なこと。 色々な事を学び成長出来る。 その分、パワーも使う。 そんな時には、一人の時間を作る 深呼吸して、軽く目を瞑り瞑想‍♀️タイム 地球からのエネルギーと宇宙からのパワーを体で感じ…

感謝の波動💕

昨日届くはずだった荷物が、夕方6時を過ぎても届かず 常に携帯電話を持参したり、庭仕事をしながら荷物が来るかと、キョロキョロしたりと、この2日間集中力をそちらに、取られてました。 何で来ないのか?山の奥だから後回しなのか?少し不満に近い気持ちで…

火星食♫

本日は、お月様が火星を隠す火星食が起こります そのエネルギーを 意識的にキャッチすれば 霊力継承して、 潜在能力アップにつなげることが出来ます♫ たいていの人の場合は 自分の潜在意識下に 火星が勝手に入ってくるという状態になるかもしれません 火星の…

空を見上げて

時代が大きく変容しようとしている今、世界では様々な事が起きています。 地球がアップデートしている中、私達人間もアップデートが必要とされています。 昔の価値観を手放し、新しく広い視野を持つ 空を見上げると、久しぶりの青空から 龍や鳳凰に似た雲が…

地球の奥深くで繋がっている

私達は個々それぞれに生まれ、活動して、自由に生きていますが、地球の奥深い、根っこの部分では繋がっています♫ 地球という星の大地に立って生活しているということは、地球の大地に根を拡げているというイメージ♫ だから、私達はポディティブで明るいワク…

7月17日はノアの方舟

7月17日の本日は、ノアの方舟 ノア家族を乗せた舟が アララト山の上に 留まったとされているのが 7月17日。 ノアにそっと救済の手を差し伸べてくれたのが、大天使メタトロン様⭐️ そんなメタトロン天使様と仲良く出来たら素敵 今日は大天使メタトロン様の…

過去のしがらみを捨てて💕

来週には地球と冥王星⭐️太陽が一直線になります。 冥王星は破壊と再生の星⭐️と言われています。 そんな冥王星と地球太陽が一直線になる前にしておきたい事、 それは、過去のしがらみや、未来への不安を捨て去り、今をイキイキ自由に軽やかに生きている自分♫ …

山羊座満月🌝

本日はスーパームーン⭐️ 日本列島はあいにくの雨模様☔️ 見られる所は少ないかもしれないけれど、雨が降っていても満月のパワーは地球に降り注いでいます⭐️ 開運フードの金平糖を今夜、外気に触れさせて、いたただくと、運気アップ⤴️ 金平糖は釜でじっくりと…

⭐️星を見つめて⭐️

七夕には何か願い事をされたでしょうか 夏の夜空は天の川が見えたり、素敵な星座が多く何かとロマンチック 1つ1つの星には、個性があり輝いています⭐️ 沢山の星の中から、「今日はこの星❤️」 と決めて、少し長めに見つめて見ましょう♫ きっとあなたを優し…

心❤️をオープンに🚪

地球がアップデートしている中、人間社会もまだまだ安定せず、色々な事が起こるかもしれないけれど、自分の波動を良い方に保つ事がポイント⭐️ 色々なニュースや出来事に振り回されるのではなく、それはそれ、自分は揺るぎなく安定している心でいる事 そして…

「宇宙を信じて💕」

大好きなアラジンの映画の中で、「僕を信じて♪」と言って、魔法の絨毯に誘うシーンがあります 短いフレーズなのに、なんて素敵⭐️な言葉でしょう♪ 「僕を信じて」 そう、信じる事。 食べる物に困らず、寝る所にも困らないそんな人が多くなった現代、そんな時…

天の川からの💕エネルギー

七夕の本日、空を見上げたら、鳳凰の形の大きな雲が飛んでいました♪ 鳳凰を見ると、「火の鳥」というアニメを思い出します。地球のコアと繋がっている様な鳳凰。とても神秘的ですね♫ 本日の七夕の空も神秘的に輝いて⭐️います 織姫の星は、こと座のベガ⭐️ 彦…

波動の良い物を選ぶ👀

自分が口にする物、身につける物、なるべく波動の良い物を選ぶ事が吉⭐️ と言っても、波動が良い物ってどの様にして選ぶの????って感じですよね。 スーパーなんかに行くと、目にパッと飛び込んでくる物ありませんか? まずそれを購入してみるのも良いと思…

私❤️と共に⭐️いる存在♫

私達人間にはそれぞれ異なる層のオーラを纏っています エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体。 よく、「魂の思うままに、」とか、「魂が進みたい方向へ」とか言うけれどイマイチピンとこない、、、、。 私達人間は、 1人で生きている様に思えて…

ループ数字💕の意味

1212、5656、3232、2525、 例えばこの様な数字が目に入ってきているあなた愛❤️の天使チャミエル様があなたのそばにいて、応援しています ループしている数字には天使の存在が隠れています♫ この様な数字をよく見かけるひとは愛❤️に溢れていると思います。だ…