2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵🌕満月のアクション❣️

今日は満月 月に2度目の満月で滅多にない事。 だから、ブルームーンとも呼ばれています♪ 今宵の満月は 魚座の土星とコンジャンクション。 土星は時間を司る神様クロノスと深い関係があります。 今宵は是非、いつも愛用している時計️⌚️をお月様かざしてみては…

菊を飾りましょう💕

もうすぐ9月。 9月には菊を飾ると吉⭐️ ククリヒメ様に感謝を伝える9月🌼 明日も素敵な一日になりますように♪ ごきげんよう💕

激しいエネルギーの受け取り方

標高1180m 只今の気温26℃ 山麓住まいにしては、今年は暑いです。 ノースリーブも首に巻く氷も、汗拭きシートも今までは要らなかったけれど、今年はどれも必要です 地球も暑くなっている様に、宇宙から届くエネルギーも刺激的な気がします。 夏バテ近い体にち…

コロナ4日目

起床5時30分 体温36.7 咳もひどくなく落ちついた。 普通の朝と同じ家事雑用をこなす。 瞑想‍♀️タイムもきちんととって、1日1日を丁寧に過ごす事を心がける♪ 朝食、かぼちゃと昆布と玉ねぎのお味噌汁 昨日、ご飯と納豆を食べて胃が重くなってしまったので、今…

コロナ3日目

6時目覚め 体温36.2 平熱に戻っている。 体の方は、倦怠感は少々ある。 咳が昨日より出る。 コンコンと何度も出る咳。 でも横にならないといられないという感じでは無いので、お布団畳んで起床。 今日もゆっくり無理しない行動を心がける。 達に朝食をあげて…

コロナ2日目

診察から帰った1日目はとにかく、熱、頭痛、倦怠感で動けず、昼、夜の感覚がなくなるほど。昼前に布団に入ってから、数回トイレへ、その度に水分補給はしようと思うが、水も飲みたく無い状態。無理矢理水を飲み込む感じ。 達が夕飯を欲しがるな〜と思いつつ…

コロナ1日目

昨日の午後から、喉の痛み。いつもとは違う奥の方から痛い感じ。 コロナになった人からどんな症状があったか聞いた時、はじめは喉が痛くて、と言っていた。 似てる、、かも、、。 翌朝の熱は37.7。診療所に行ったら、車の中で待機。 問診があり、症状が出で…

継承💕

夏には花火やお祭りが沢山。 地域ごとに色々なお祭りがあるけれど、 地域にある小さなお祭り結構大切 地域に住む神様を敬い、感謝する。 そんなのやって意味あるの❓なんて思う人もいるかもしれないけれど、結構大切 見えない世界は、ちゃんと見ている。 この…

🦁ライオンズゲートパワー🦁

標高1180m 只今の気温22℃暑い太陽の陽射しが照りつけ始めました♪ 今日はライオンズゲートが全開の日 明日から徐々に閉まり始め12日に閉まります 今年のゲートからも飛び切りパワフルなパワーがビシバシと地球届いています♪ 空を見上げると、様々な形の雲が見…

宇宙🌠パワー❣️の素敵な方を受けとる

標高1180m 10時現在 気温23℃ この時期はライオンズゲートと言って宇宙からのパワーがバシバシ地球に届いている期間 パワーゲートが開いています。 様々なエネルギーが地球に降りて来ているこの時期、 ネガティブな気持ちでいると、そっちの方向に持って行か…

違和感を感じたら

標高1180m 今日も例年になく暑い一日でした。 自分を喜ばせてあげるってすごく大切って知ったのは少し前 それまでは、ある団体に入っていて、そこでは「利他愛実践・自己愛のみの汚さを捨てよ」という格言がありました。 自己愛っていけないもの。他人を愛す…

低いエネルギーをスルーする

お料理やパン作りが好きでYouTubeを見ていると、おすすめ動画が入ってきますね。 興味だけで見てみると、他人を攻撃する動画だったりする事もしばしば。 人間って不思議なもので、ちょっとやばい事❓って不思議と興味が出ちゃう。 「へ〜」なんて言いながら私…

明日はブルーベリー🫐💕

夕方の大雨後、雨も止み、雲の切れ間からは、キラキラ輝く⭐️お月様が見えています♪ 明日は水瓶座♒️満月 水瓶座♒️のラッキーフードはブルーベリー 明日はブルーベリーをゲットして、そのブルーベリーを満月のお月様に1分ほど月光浴♨️ それだけで、ラッキーパ…