2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の節句🎎を祝う💕

明日から3月Marchですね 暖かい響き♪マーチの音楽が似合う季節になり、ワクワクしています♪ 3日にはひな祭りがあります。 男だし、男の子いないし、関係ないな〜 なんて言わないで。 実は、伝統行事には少しでも参加❓した方が吉⭐️ そのエネルギーを受け取る…

❤️+🤍=💖

ピンク色 可愛らしい色ですね♪ 春やもうすぐ来るひな祭り、可愛らしい女の子、ピンクからは色々なイメージが湧いてきます♪ ピンク色、それは調和が取れた色でもあります。 赤+白=ピンク 2つの色が混ざり綺麗なピンク色になる どちらにも偏らず、バランス…

昔の悲しみとサヨナラ👋

最近そう言えば、昔の悲しかった出来事や、 ちょっぴり辛かった思い出が頭の中をよぎってしまうことがありませんか? 魚座♓️シーズンでは、昔の辛かった出来事を思い出させて、浄化させるという作用があります。それは宇宙からのギフト。 宇宙元旦(春分の日…

魚座の浄化

魚座♓️シーズンは浄化のシーズンでもあります 魚座シーズンにはひな祭りもありますね。 流し雛という行事もあります。 水に関係した禊。 この時期は泣きたい時には我慢せず、 泣いていいのです♪ 涙を流して浄化する。大切な事です。 昔の傷や、悲しみは魚座…

猫🐱の星⭐️

宇宙には猫‍⬛に関係する星⭐️があると言います♫ 古代エジプトでも、バステトという猫神様もいました。エジプトは猫と関わりが深く、敵国が猫を盾に進みエジプトが敗戦したという物語もあります。 猫の顔を持った人もいたとか、 今は神話の中だけの世界だけれ…

今日は新月🌚

新月にはそのシーズンに沿った願い事を書いてみましょう♫ 魚座のキーワードは 愛・思いやり・優しさ・スピリチュアル・ヒーリング・創造性・ロマンティックラブ・感動・夢・アート・浄化・集合的無意識 キーワードを入れながら、自分なりが願い事をノートに…

魚座シーズンには、これ❣️⭐️

魚座シーズン♓️に入りました。 魚座シーズンには、海の物をいただいたり、見に行ったりするのが吉⭐️ 昆布やワカメ、ひじきなどはお手軽に購入出来るから、是非食卓に取り入れてみて下さい 水族館に行くのも吉⭐️ 水族館にイルカがいたら飛び切りラッキー❤️ イ…

20日新月にはお水を💧

2月20日は 魚座の新月✨ 午後4時6分に 新月の時を迎えます 20日の夜には、ミネラルウォーターを グラスに注いで寝るのがグッド 寝ている間に、浄化してくれるのが魚座♓️の神秘⭐️ 翌朝は飲まずに捨てて下さい 置く場所がなかったり、猫ちゃんやワンチャン…

この時期の幸運色は❓

2月19日からは魚座♓️シーズンに突入⭐️ 今の時期の幸運カラーは水色 まだ水瓶座♒️だけど今から取り入れると吉❤️ 女性の方だったら、水色のアイシャドウを少し目尻に入れるとか、 キラキラ、ラメが入っていても素敵 男性の方だったら、水色ハンカチをもつとか…

盛り付け🥒🍱🥗方って案外大切❤️

食事をする時、どんな食器で食べますか? どんな盛り付けをしますか? めんどくさがりの私は、あまり食器も盛り付けも気にしていなかったけれど、 最近それを見直して、食器も少し良い物を、盛り付けも、1人で食べるとしても、綺麗に美しくを少しだけ心がけ…

エンジェルさん👼お仕事中🧹

エンジェルズゲートが6日にMAXになり、エンジン達は宇宙元旦(春分の日)に向けて、お掃除中 不必要なもの・汚れているもの・波動が低いものをハキハキハキハキ 私達人間も良い波動を心がけて、自分軸をしっかり持ち、毎日をワクワクるんるんで過ごす事がポ…

一日の中のワクワク感💕

春の息吹 今日、クロッカスの芽を見つけました。 1月の下旬には、家の中のネコ水‍⬛が凍っていたくらいのゲキ寒さだったのに、 春は着実に来ていますネ♪ もうそれだけで、ワクワクです❣️ 秋に植えた球根達はマイナス15℃に耐えて、みんな元気に出てくれるのか…

明日は🌕満月(獅子座)

2月6日は獅子座の満月 午前3時27分に 月が満ちるタイミングを 迎えます✨ 未来を堂々と輝きながら生きる自分をイメージして、ゆっくり声に出してアファメーション❤️ 獅子座♌️満月は大胆に ゆっくりと声に出して 未来を切り拓いてゆく大きな夢を持った願…

そこにある目👀

昔、小さい頃よく祖母に言われた言葉 『悪い事をすると、おてんと様が見ているよ』 その頃は「へー」と思いながらも、誰も見ていなくても、見えない存在に見られているんだと何となくではあるけれど、感じていました。 私達は1人でいても、1人ではありません…

エンジェルの扉⭐️

水瓶座♒️サイン時にはエンジェルズゲートという、ゲートが開きます⭐️ 全開になるのが、4日❣️ 1週間ぐらい前から少しずつ開いていました。 明日、明後日、明明後日と扉が全開になる前後には、是非朝の太陽をゆっくり眺め、身体に太陽の光を思いっきり浴びて下…