2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ間に合う満月🌕のアファメーション❤️

標高1180m 今朝の気温4℃ この季節としては暖かいですね♪ 昨日は双子座♊️満月 大きくキラキラと輝いていました❤️ 双子座満月まだ間に合うアクションは 双子座♊️テーマに沿ったアファメーション♪ 双子座のテーマは 生き抜く知恵とパワー・言葉・知性・情報・コ…

本日の満月には❤️

標高1180m 朝の気温0℃ 11月27日の本日は ふたご座の満月♊️✨午後6時16分に満月を迎えます♪ 双子座はコミュニケーションや情報にリンクしている星座⭐️ 今日はスマホを満月にかざしすと吉⭐️ そして、ふりふりして見てください♪ きっと素敵な情報をキャッ…

個性を愛する❤️

標高1180m今朝の気温➖4℃ 射手座♐️シーズンに変わり、ウキウキ♪気分で過ごすとハッピー❤️❤️ 射手座はマークでも現れている様に、真っ直ぐに向かう矢のよう♪ 宇宙の中心に自分が向かうイメージで過ごすと吉⭐️ まずは自分を愛して❤️ 自分の個性も愛して❤️ それ…

新嘗祭🌾❤️

標高1180m 今朝の気温5℃ 暖かい1日です♪ 本日11月23日は新嘗祭と言ってお米の神様に感謝する日です♪ 是非今日は新米を頂いてみましょう❤️ お米の実りに感謝して、いただく 天照大御神(アマテラスオホミカミ)様に感謝の言霊を添えるとパワーアップ⭐️ お米を…

木の剪定🌲のように

標高1180m今朝の気温➖3℃ 日中は暖かく穏やかな1日となりました。 春から夏にかけて伸び放題の木々の剪定をバッッサバッッサ切りました。 背丈が揃ってスッキリしました。 私たち人間も、成長と同時に不必要な物も溜め込みがち でもそれは案外自分では気が付…

意図❤️

標高1180m 今朝の気温-3℃ 時々雪が降りました❄️ 秋が短く突然冬⛄が来た感じの今年。 地球の変化が激しいですね。 地球もアップデート中だから、これからも色々と起こってくるかもしれないけれど、 私達も美しくありたいと思う様に、 地球も美しくなる為に変…

大好きだけど食べれない時🍞

標高1180m今朝の気温➖3℃ 日中も気温が上がらず寒い1日となりました。 寒い日は、暖かい物が食べたくなります 美味しい物を頂くって、生きがいにもつながるほど嬉しい でも、 好きな物が突然食べられなくなる事ありますね 正直辛いですね。 好きすぎて食べ過…

本日の新月アクション🌑

標高1180m 今朝の気温は➖3℃ 寒い季節の到来です 本日午後6時26分に 新月の時を迎えます。 蠍座♏️新月だからエネルギーはだいぶ強め⚡️ そんな時だからこそ、サレンダーな気持ちと、今を生きるという強い気持ちが大切❤️ 本日新月のラッキー✌️アクションは、…

イレブン❣️イレブン❣️

標高1180m 今朝の気2℃ いよいよ寒い季節の到来です。 本日は11月11日❤️ 1が並ぶ縁起の良い日⭕️ 一が並ぶ事で梯子の様に例えられ、ヤコブの梯子とも言われています⭐️ 天使達がこの梯子を使って地上に降りてくるとも言われています♪ 天使たちがたくさんの人達…

愛の波動❤️

標高1180m 今朝はとても強い雨が降っていました。しかし10時頃になるともう青空。 朝の悪天候が信じられないくらい、気持ちの良い一日になりました。 世界は益々カオスになっているけれど、そんな時だからこそ、自分はどうしたい?と問いかけてみる 不安が一…

地球🌏と仲良く❤️

標高1180m今朝の気温5℃ 例年より暖かく♪お庭のお花がまだまだ元気で嬉しいです❤️ 今、世界では色々な事が起こっているけれど、そんな時にこそ、地球さんと仲良くなる事が大切❤️ 当たり前のことだけれど、地球さんは私達人間より遥かに長い歴史を経て生きてい…

蠍座♏️は眠くなる❓

標高1180m今朝の気温6℃ 最近は暖かくて、標高の高い所では嬉しい。 お花が去年よりも長く咲いてくれているからね❤️ちょうちょうさんもまだまだいるんです。最近はモンキチョウがヒラヒラと飛んでいます♪天使が飛んでいる様でとても可愛いですね❤️ さて、蠍座…

龍神🐉様❤️

標高1180m今朝の気温5℃ 日中は今の季節には珍しく暖かい日和♪ 暖か過ぎて、いつ干し柿を作ろうか悩んでいましたが、今日作りました❤️ 太陽☀️の恵と、今の時期の寒さにあたり、とても美味しくなる渋柿。 はじめて作った人、発見した人に感謝です❣️ 美味しくな…