2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桃の花🌸

もうすぐひな祭りですね ひな祭り前に準備して頂きたいのが桃の花 お部屋にお花を飾るだけで、お部屋の浄化や氣を高めてくれます♫ 日本には古来からの様々な行事がありますが、それを関心もないし、関係ないからと思わないで、季節ごと丁寧に向き合っていく…

神々vs魔神

古い神話には、神々✨と魔神が戦うシーンが良く出てきます。 神様なのに戦う。 神様だから戦う。 良い神様だからといって必ずしも勝てない。 天界の世界は私達が想像しているよりも、ずっとずっと複雑なのかもしれません 大宇宙の中の銀河系。 銀河系の中の太…

地球のアップデート🌏🌷

スマホが定期的にアップデートを求める様に、 宇宙も定期的に地球にアップデートを求めています♫ 今、宇宙からアップデートを求められた地球はアップデートを始めています。 地球に住む私たち人間も、地球に合わせてアップデートをする必要があります。 え?…

センチメンタルがやってくる😭

今日のワォーキング中、何故か昔の事をふと思い出してしまって、センチメンタル気分 あーやっぱり魚座♓️シーズンには来ますね。 浄化作用♫ そんな魚座♓️シーズン、思いっきり泣いて、その後、「今、幸せで本当に嬉しい♫」「あの時の自分が色々と経験したから…

⭐️22222⭐️のラッキーday💕

今日は2が並ぶエンジェルナンバーの日 せっかくだから、2の恩恵にあやかってしまいましょう♪ 今日の22時22分以降に、瞑想をしてみましょう♫ 瞑想どうやってやったら良いか分からないという方は。 まずリラックスして、深呼吸を2、3回して下さい。 軽く目を閉…

海藻パワー

魚座♓️シーズンになって、是非食べて頂きたいのが、海藻類♫ 昆布や海苔、寒天(天草)で出来ている春雨やデザートもいいですね❤️ イルカを見て、海藻を食べる。 視覚と身体に魚座エレメントを取り込む事で 魚座♓️シーズンの流れに乗れます スイスーイと軽や…

⭐️幸運なイルカ🐬

魚座♓️シーズンに入りました♫ 魚座は水のエレメント 相手の影響を受けやすく状況に敏感で少し曖昧な雰囲気が漂う、繊細でロマンティック。 泣きたい時は泣いてください♫ 魚座になると、そんな感情が湧き上がるかもしれません。 そんな時、この時期に癒してく…

体という神殿🏛

人間の体は肉身で出来ていますね。 でも実は、肉体を包む様にエーテル体があり、その次の層にアストラル体、メンタル体、コーザル体と魂の層になっています 人間の魂はとてもカラフルなんです❣️ 1人1人違うグラデーションで輝いています それは、体という神…

出る杭で大丈夫💕

ひと昔前は、周りと違う行動や考えなどを主張すると、「出る杭は打たれる」と言われていました。打たれるのは嫌だから、同調しておこう、そんな風潮でしたね。 でも、今は個性を抱き締める 私はどうしたいのか、周りが言うからそうするではなくて、自分が何…

17日満月🌝には

17日は満月午前1時56分に迎えます。 この日にすると良い事が、オリーブオイルを月光に数秒かざす事❤️ 翌日でも 古代からギリシャで 愛されてきたオリーブは 女神アテナを象徴する植物 その実から搾られる油は 女神の霊力が宿る神聖な液体として あらゆる儀式…

宇宙と一緒にアップデート🤴👸

太陽系の火星と金星がいい感じに重なりはじめて、❤️そしてパラス(小惑星)が活躍中 地球を囲んでいるそれぞれの惑星達のエネルギーがビンビン⭐️⭐️❣️地球に降り注いでいます 風の時代になり、地球はアップデートしています。私達人類も宇宙と一緒にアップデ…

今年のチョコは動物やフルーツのモチーフが吉

明日はバレンタイン 是非やって欲しいのが、野菜やフルーツ、又動物のモチーフのチョコを食べたり、プレゼントすると吉⭐️ チョコの中にイチゴが入っていたり、ゴリラの形や野菜の形をしていたり、そんなチョコレートをチョイスしてみてね 今年はそんなチョコ…

所作を美しく💕

若い頃は、気にしていなかった所作。 大人もだいぶ過ぎて(笑)今頃になって所作の美しい人って素敵⭐️だなぁ〜と思います❤️ 話し方も丁寧で、佇まいも何故か素敵♫ そんな人、いますよね。 そんな素敵な人になりたいと思いながら、ツイツイ家では、あららとい…

みんなで祝おう🇯🇵💕

2月11日は「建国記念日」 2月11日に制定された日本の建国記念日は、神武天皇の即位日である紀元節に由来していると言われています。 これから約2000年間続く風の時代に宇宙から、注目されているのが日本です その日本の「建国記念日」 日本人である私達が先…

男らしさ👩‍👦✖️女らしさ👨‍👦

昔は、、女の子だからお淑やかにしなさい、男の子だから泣くなんてみっともない。ダメ。 それが、普通で当たり前だと。 私もそう言われて育って来ました。 でも時代は常に変わり続けています⭐️ 言葉は少し乱暴ですが、今の時代は、何それ古いです❗️ 人は誰し…

お祭りの波動💕

一次元、二次元、三次元、四次元、五次元、。 私達の居る三次元 四次元からの世界は中々感じ取る事は難しいですね。 四次元空間にいる存在達は、私達の喜びや悲しみのエネルギーをパクパクと食べていると言われています その存在達はお腹を空かせてしまうと…

毎日の選択で広がる人生🌅

リッチな生活したいなぁ〜ラグジュアリーな生活に憧れるなぁ〜と思います。 思ったら、ちょっとだけ近づいてみたいと思います♫ ・いつものリ○○ンの紅茶ではなくて、缶に入ってる少しお高めの紅茶にする❣️ ・砂糖をやめて、体に優しい甘味料にする❣️ ・このく…

言霊でチャクラを元気に💕

お風呂に入ってリラックスしている時、体に感謝を贈る❤️私のルーティン♫ 軽く目を閉じて、こう言います♪ 「う、お、あ、え、い、」 ウ、下腹部辺りをイメージ オ、お腹の辺りイメージ ア、心臓の辺りイメージ エ、喉イメージ イ、松果体イメージ(眉間後ろ、…

自分を愛していいんだよ💕

上手く行かなかったり、悲しい時、どうしても辛いし、自分を責めてしまう時は誰でもあるけれど。 まずは、自分に「よくやってるよ頑張ったよ」と愛を贈ってあげたい♫ ある団体に入り「自己愛のみの汚さを捨てよ」って言われ続けてきました。自己愛はいけない…

簡単❣️参鶏湯🍲💕

冬に食べると良いラッキーメニュー❤️参鶏湯! 参鶏湯と聞くと、丸ごと一匹?作るの難しそうと思うかもしれませんが、骨つきもも肉や手羽元でとても簡単に作れます❣️ もち米半合を鍋に入れ、その上に手羽元、生姜、あれば、ネギ、栗なんかも入れても良いですね…

エンジェルの扉🌄にあやかろう❣️

4日金曜日はエンジェルゲートと言って東の太陽が昇って来る時、1月23日から開き出したエンジェルゲートが全開に開きます⭐️ そして4日を境に徐々に閉まっていきます。 エンジェルゲートのパワーにあやかるために 朝は寒いけれど❄️朝日を見たいと思います。 自…