魂とは

標高1180M  晴天☀️でした♪

私達人間の身体の周りには目に見えないけれど、エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体があり、その人の魂として存在しています。第六感がはたらいたとか、何か背中がゾモゾモと感じたとか、そういう時に感じるのもそうかもしれません。

私達は便利な生活と引きかえに、それらの存在を置き忘れてきてしまったのかもしれません。

あなたのエーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体を元気にさせてあげましょう♫

難しく考えず、目を閉じて、リラックスしてください。

1鼻から息を深く吸い込み、口から細く長ーく吐き出します。

2.地球からの上昇↑のエネルギーがあなたの足元から背骨を通り(前側)頭頂部を抜けて宇宙へ行くイメージ

⭐️背骨をイメージする事が大切なので、なるべく背筋を伸ばしてくださいね。

3.今度は宇宙からの下降↓のエネルギーがあなたの頭頂部へ届き、背骨(後側)をとおり地球の奥深くへ流れるイメージで、

あなたのペースで繰り返して下さい。

いつでも止めてオッケー👌

毎日1回からでもコツコツと続けてみて下さい。見えないパワーがチャージされていくのを感じると思います。

満員電車の中(人の多い場所)ではやらないでね♫

ナマステ❤️