ワクワクする毎日を!

こんばんは。本日全開のライオンズゲート🦁は12日までに徐々に閉じていきます♫

とりあえず、12日までは、太陽に意識を向けてみましょう♪

そして、毎日を笑顔で過ごせると素敵❤️ですね。嫌な事も時にはあるけれど、そこにいつまでもこだわってしまうと、自分の波動、オーラ♥️までもくすんで来てしまいます。そんなの、もったいないです!

辛い時こそ、ありがとう😭って泣きながらでも良いので言ってみて下さい♪

嬉しい事、楽しい事を、沢山呼び込むためには、まずあなたが毎日を、ワクワクして、

楽しむ事が大切です。

まず声に出して、「私の毎日はワクワクと楽しい日々です!」と言ってみて下さい。

きっとそんな毎日に少しずつ近づいていきます

ナマステ❤️