品格がお好き❓

こんばんは😃

私達を導いて下さる高次元の方々は、

実は品格のある方がお好き❤️

 

せかせか歩いてない?

大声でお話ししてない?

濡れた手を服で拭いていない?

マナーの良い🍽食事を心がけている?

etc....。

品格のある方ってどことなくジェントルマン❤️エレガント。話し方も丁寧、いつも穏やかでニコニコしているイメージですね。

品格のある人は波動が高い方が多いから、高次元の方に好かれやすい❤️

逆な場合はちょっと低レベルの動物霊とかetc💦気をつけてね。

日々、品格のある行動を心がけて生活したいですね❤️

「私はエレガントで品格のある女性です」

「私はジェントルマンです」

言葉(言霊)に出して言ってみることも大切♪

そんなあなたには、きっと素敵なエネルギーが届くことでしょう♫

ナマステ❤️