気にしない

今日は良い天気でした♪

f:id:yozoranikirameku:20210927205827j:image

甘えん坊ニャンコ君♂🐱はお花を上手に避けて気持ち良さそうに寝ていました♫

新しいお家に引っ越してきた今年の春。

ツンデレニャンコちゃん♀🐈‍⬛が新しいお家🏠に馴染めず、ウロウロしながら、大きな声で鳴く毎日💦そんな姿を見ると、引っ越しが良くなかったのか、、色々と悩む日々。

1ヶ月経っても、鳴き声がひどく、私も困り果てていました😭

そんな時、助けてくれたのが甘えん坊ニャンコ君♂❤️

ツンデレちゃんの大きな鳴き声にも気にせず、スヤスヤ寝ている姿を見て、この子みたいに気にせず生活しよう‼️と心に誓ったのでした❤️

一回決めると、なんだか気にしなくなるもので不思議です。毎日毎日鳴いても、あまり気にならなくなりました♫

一つの事柄を気にしてしまうと、

もうそれが頭を占領してしまう💦

気にしない、気にしないと自分に言い聞かせる。それが一番だなぁと思いました。

今はツンデレちゃん🐈‍⬛も落ち着きました(良かった)

2匹の猫🐱🐱ちゃんに色々と教えてもらってる日々です♫

素晴らしい日々に、

ナマステ❤️