羽根を見つけたら❤️

こんばんは♪

3大天使祝日の本日、いかがお過ごしですか?

f:id:yozoranikirameku:20210929212039j:image

突然ですが、歩いていたら羽根🪶を見つけた!なんて事ありますか?

風の時代を迎えた今、羽根という形で🪶現れるサインはかなり象徴的な意味です♫

 

白い羽根

・天使さん達があなたを守り導いてくれてるという意味。過去から自由になって自分らしく生きて、あなたは1人じゃないから大丈夫❤️

勇気を出して新たな一歩をふみだして♫

 

黒い羽根

・あなたの魂には素晴らしい才能が眠っているわ。その才能を生かす時が近ずいているわ、才能を開花させるためににも、自分の欠点やダークな部分も含めて丸ごと愛してあげて❤️

 

というメッセージが隠れています♫

とりあえず、羽根🪶を、見つけたらラッキー🤞天使👼さん達があなたを応援してくれています❤️

一歩前へ進もうとしている、あなたの気持ちに天使ちゃん👼達が追い風になってくれる事でしょう♪

ナマステ❤️