ひな祭り新月🔮

f:id:yozoranikirameku:20220301214352j:image

3月3日は

魚座のひな祭り新月🎎✨


午前2時34分に

新月の時を迎えます🌚💞

2.3.4と続く数字。

宇宙は常に動いている事、進化に向けて進んでいる事の意図が読み取れますね。

 

新月のパワーで、自身の浄化をしましょう♫

2日の夜、寝る前にグラスに入れたミネラルウォーターに天然塩をひとつまみ🤏

それを寝室へ。

何かと、世界はざわついているけれど、 まずは自分の波長をあげ、清らかな魂でいる事が大切♫

私は大丈夫と思っていても、日々の生活の中では、どうしてもそうでない波動を受けやすいものです💦

翌朝は「ありがとう」の一言を添えて捨ててくださいね。決して飲まないで💦

 

世界が愛と❤️平和と❤️感謝❤️で溢れます様に⭐️

ナマステ❤️

             photo自宅