ツバメさん💕

f:id:yozoranikirameku:20220421205847j:image

春になるとツバメの飛ぶ姿を見るのが楽しいですね♫

暖かい東南アジアで越冬したツバメは、春になると数千kmの旅をし日本に来て、子育てをすると言います。渡り鳥、、、。

あの、小さな体で数千キロも飛んでくるなんて、凄いです💕

 

鳥も🦉🦅動物も🐱🐶植物も🌸🪴私達人間も👩‍🦰👱🏼‍♂️それぞれ生きていく為の知恵が備わっていて、その中で精一杯輝く⭐️

ツバメの飛んでいる姿は本当に美しくたくましく感じました♪

そして元気をもらえた気分になり、なんだかとてもhappyになりました💕

ただただ今を、一生懸命生きている⭐️

どんな小さな生き物や植物🪴🌸でもそこで精一杯生きているから、輝く⭐️

 

1日1日を大切に、精一杯生きて輝く⭐️ 

そして、まわりをhappyに出来たら、なんて素敵だろう💕

そんな人になれるよう、明日も笑顔で1日を丁寧に大切にいきます♫

ナマステ❤️

                                       photo 北杜市 白州