感謝の波動💕

f:id:yozoranikirameku:20220618220517j:image

明日は父の日。

私も父とは本当に色々とありました💦

80歳を過ぎてもまだ元気で畑仕事にチャレンジしている父。周りになんと言われようが、自分の信念を曲げない父。周りは困っている事が多いけど、父なりの生き方で元気に生活しています。

お正月ぶりに会いに行きます。

 

ありがとうとは中々言えないけれど、感謝を伝えたいと思っています。

忙しくて会いに行けない人やコロナ禍で会えない人もたくさんいると思います。

電話をかけたり、メールだけでもいいと思います♫

感謝する事で、その前のお父さん、その前のお父さん、感謝の波動💕がご先祖様へと流れて行きます❤️

そして、その感謝の波動が、貴方に何倍にもなって返ってくる事でしょう💕

あなたの送ったその感謝は、

愛❤️の波動となりあなたに返って来ます♫

ナマステ❤️

photo北杜市