山羊座シーズンはしっかり食べて🍽️

f:id:yozoranikirameku:20230112141422j:image

山羊座♑️シーズン中♫

山羊座は伝統文化を重んじ、真面目で協調性があります。

そして、地の活動宮のサインです。

地のサインには、積極的にお野菜を摂取するのが吉⭐️

大地で出来たものを感謝していただく💕

ダイエットやファスティングはこの時期には向いていません。

以前、私も夏くらいからファスティングをしていましたが、この時期を過ぎた2月頃から、胃の調子が悪くなりました。

それをきっかけに、春にはやめました💦

今考えてみると、この時期に食べなかった事がよくなかったのかな?と思います。

山羊座シーズン♑️には、きちんとバランス良く元気に食べましょう💕

ダイエットは乙女座♍️地の柔軟宮にやるのが最適⭐️

しっかり食べて、寒い冬を乗り越えましょう☆

ごきげんよう💕

photo北杜市