桃の節句🎎を祝う💕

明日から3月Marchですね💕

暖かい響き♪マーチの音楽が似合う季節になり、ワクワク💕しています♪

3日にはひな祭りがあります。

男だし、男の子いないし、関係ないな〜

なんて言わないで。

実は、伝統行事には少しでも参加❓した方が吉⭐️

そのエネルギーを受け取る事が出来るから♪

伝統行事スルーした人にはエネルギーもスルーしちゃう💦

もったいないですよね❣️

雛人形を飾らなくても大丈夫❣️

桃の花を飾ったり、菜の花をいただいたり、ひなあられや三色ひしもち、白酒をいただく。

スーパーで揃えられる物ばかりです。

それだけで、エネルギーと共鳴して受け取れるものなのです♪

難しくなくて実は簡単💕

是非、ひな祭りを楽しんで下さい🎎

明日も素敵一日になりますように⭐️

ごきげんよう❤️