牡牛座シーズン

f:id:yozoranikirameku:20230423221649j:image

標高1180m 八ヶ岳山麓 今朝の気温ー2℃

寒い朝でした。それでも日中は暖かいので、山には花達のバトンタッチが始まっています。

檀香梅や三つ葉ツツジは終わり、桜やヤマブキなど綺麗に咲いています🌼🌸

 

牡牛座シーズンに突入し、やっぱり家が1番❣️なんて思っている人もいるのではないかしら。

牡牛座の人ってお家が大好きなのよねー。

 

牡牛座♉️は五感を研ぎ澄ますに最適なシーズン⭐️

いつもの食事を五感意識しながら🍽味わってみたらどうかしら♪

香り、味はもちろん、食感、見た目も楽しんで、ゆっくり丁寧にいただく❤️

耳から聞こえる音はどんなかしら? 五感を鍛える事で

五感の先にあるものが見えやすくなるし、体はもちろん魂も喜びます💕

 

明日も素敵な一日をお過ごしください⭐️

ごきげんよう