29日満月🌕には言霊に乗せて♪

f:id:yozoranikirameku:20231028211514j:image

標高1180m 今朝の気温6℃

日中は昨日に引き続き暖かな一日でした

今夜の月🌕は満月前日。

前日と言ってもとても綺麗😍に輝いています♪

10月29日は部分月食を伴う牡牛座の満月🌕

午前5時24分に月が満ちるその時にするとハッピーを受け取れるアクション、それは

言霊に出して、願い事を言う事❤️

月が満ちてから24時間以内ならオッケー👌

牡牛座♉️満月だから、牡牛座に沿ったアファメーションが最適⭐️

牡牛座は、富💰やラグジュアリー💎にリンクしているから、思いっきりリッチな自分を想像して、私はリッチになります❣️とか、私はラグジュアリーな生活をしています❣️とかどうかしら?

私に焦点を置いて、他人様の事は願わない事が宇宙の法則。

とりあえず、今夜夜空を見上げてみて❤️

綺麗なお月様🌕が待っています❤️

素敵な週末をお過ごしください❤️

ごきげんよう