人類の潜在意識の繋がり❤️

f:id:yozoranikirameku:20231205142354j:image

標高1180m 曇り☁️今朝の気温➖4℃

日中も雲がどんより覆って寒い1日です。

世の中には色々な噂が飛び交っています。

どちらかと言えば、ちょっと怖くて、ありそうですあり得ない噂話しは盛り上がるほう。

人間の潜在意識は深〜い所で繋がってます。

1人1人は違っていても深いところでは繋がっている。例えるなら、お花や植物、木🌲などそれぞれが形も体質も異なるけれど、土の栄養を頂き、地球という大地で育っています♪

噂を聞いて、不安な波動の方へ行ってしまうと、全体の意識がそちらへ引っ張られてしまいがち💦

だから、あまり良くない噂を聞いたら、「ふ〜ん」ぐらいにおさめて、「私はハッピー❤️に過ごすわ‼️」と思った方が吉⭐️

デビル👿ちゃんは人間が凹方へと導きたい。

そんな誘惑に乗らないで、よくない噂は笑い飛ばしましょ❤️

みんなの意識が大地深くで❤️で繋がっています様に♪

ごきげんよう❤️