「宇宙を信じて💕」

大好きなアラジンの映画の中で、「僕を信じて♪」と言って、魔法の絨毯に誘うシーンがあります💕

短いフレーズなのに、なんて素敵⭐️な言葉でしょう♪

「僕を信じて💕」

そう、信じる事。

 

食べる物に困らず、寝る所にも困らないそんな人が多くなった現代、そんな時代だからこそ、言えない不安や恐れ、見えない心配事を抱えている人もたくさんいる事でしょう。

 

空を見上げて、深呼吸してみてください。

昼間は見えないけれど、夜には無数の煌めく星々⭐️があります。

そんな大宇宙はいつも私達の味方なのです。

それを信じる事。

「宇宙は私の味方です」

「宇宙は私を気遣ってくださいます」

「宇宙と私は仲良しです💕」

そんな言葉をたまに言ってみて下さい。

 

「僕を信じて💕」

宇宙がそっとささやいてあなたを包んでくれる事でしょう♫

 

素敵な明日をお過ごしください⭐️

ナマステ❤️