波動の良い物を選ぶ👀

自分が口にする物、身につける物、なるべく波動の良い物を選ぶ事が吉⭐️💕

と言っても、波動が良い物ってどの様にして選ぶの????って感じですよね。

スーパーなんかに行くと、目にパッと飛び込んでくる物ありませんか?

まずそれを購入してみるのも良いと思います♪

パッと目に写った物は、体が欲している可能性があります。

あと、なるべく値段で選ばず、「美味しいよ♪」

「安全だよ♫」と言っている野菜等🥦🍅を選ぶという事。

はじめは、そんなの聞こえないし、感じない、

はじめは誰でもそうです。

でも、それを感じようとする事から始めて欲しいと思います💕

あとはコツコツ、コツコツ、感じ取ること。

焦らず、急がす、お買い物のたびに、良い波動の物を感じ取ろうと思う、こと。

そう思い始めたら、一歩前へ進み始めています💕

是非、明日から感じ取って見て下さい♫

明日も素敵な一日をお過ごしください😊

ナマステ❤️