自分勝手❓

f:id:yozoranikirameku:20230623075937j:image

標高1180m今朝の気温11℃

昨日に引き続き肌寒い朝です。

今日も厚めの服を着て、寒さ対策。

 

昨日の仕事内容が嫌で仕方なかった💦

波長を落とさないのに精一杯。

だから何も考えない事にして、無心を心がける

したくもなく仕事、

何でやってる❓と自分の中から聞こえてくる。

お金のため❓そうじゃない、、、。

魂の叫びに耳を傾ける。

無理する事も出来る。このまま何とか誤魔化しながら、働こうと思えば働ける。

でも、その時間は苦痛でしかない。

そんな時間いい❓

 

まずは、この仕事は減らして欲しいと言ってみる決意をした。

自分勝手❓と言われるかもしれない。

きっと言われる。

でもいい。

周りの視線なんか気にするな❗️自分❗️

 

自分の好きな方へ⭐️

魂が喜ぶ選択へ⭐️

自分が輝く未来へ⭐️

 

今日も1日笑顔で😊輝く❣️