自己満足💕

f:id:yozoranikirameku:20230622091812j:image

標高1180m 今朝の気温11℃寒いです。

激しい雨が朝から降り続いています☔️

上も下も一枚着込んで過ごします。

 

自己満足って、あまり良い意味で使われていない気がします。

「それって自己満足じゃない?」なんて言われてしまったり

「自己満足にならない様に」なんて上司から言われたり

そんな日々もあったね。

でもその考えもう古くない❓

今は、自己満足で良くない❓

まずは自己満足💕する。

「よくやったね〜、頑張ったね〜っ」て自己満足💕して自分を褒めてあげる❤️

自分を褒めてあげる❤️それって大切な事♪

 

ほんとは、毎日生きているだけでも褒めてあげていい💕

 

今日も素敵な1日になります様に💕

ごきげんよう