冬至にすると良い事⭐️

f:id:yozoranikirameku:20231222081657j:image

標高1180m今朝の気温➖9℃

寒い朝となっています。

本日は冬至☀️

太陽が生まれ変わって新しい太陽のstart🌞

陽がさす時間が少しずつ長くなります♪

今日は神社⛩️に参拝すると吉⭐️

神社は難しいという方はお出掛けするだけでも吉⭐️

冬至の日には、家に籠らず動く事で、生まれ変わった太陽パワーをいただく事ができます❤️

そして、冬至てんを通過した12時28分から太陽に向かって、感謝の言葉を言ったら素敵💓

周りに人がいて声が出せないという方も心の中で言えば大丈夫🙆‍♀️👌

そして、ゆず風呂に入れたら🛀またまた吉⭐️

お風呂にゆずを浮かべて入る事で今年溜まってしまった邪気を祓ってくれます♪

鬼ゆずはもっと効果的だけれど、ちょっと手に入りにくいですね。

そして今日は黄色い物いいただく。🍽️

かぼちゃでももちろんオッケーだけど、バナナ🍌でもみかん🍊でも黄色い物と繋がるとハッピー❣️

冬至の本日、是非冬至のパワーを受け取ってみてください❤️

本日が素敵な💓1日になりますように、お祈りいたします♪

ごきげんよう